「事実」で証明する「TVで流される数字は水増しフェイク」 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いまだに私の周りでは誰一人感染してないので、えらいこっちゃとか言われても???としか思えない。

インフルエンザの時は社員の半分が休んでいたんだけどねー

ヒシヒシとインフルエンザって凄いなーって実感していたのだけど。

 

学級閉鎖にもなってないし、どこで感染拡大してるんだろう?

脳内?

テレビの中だけ?

 

昨日ノーマスクで歩いていたら、一人だけマスクしてない人を見てしまった。

一瞬互いに凝視した。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

もっと増えますようにー

 

スカスカマスクも増えますようにー

 

 

 

ちゅーことで、橋本 克彦さんのFacebookより転載↓↓

 

🛑新型コ○ナ死亡者数の実数とは> ~

「事実」で証明する「TVで流される数字は水増しフェイク」☆~

 

5月15日記事のコメント欄にFBFが貼って下さった動画を再掲致します。

経営戦略コンサルタント 坂上仁志氏による動画で、あの武田教授、吉野先生はじめ各方面で絶賛中の名作☆です。

また、ほぼ同時期に岐阜大学の犬房春彦特任教授も同趣旨の動画(12分58秒)

 

【日本での新型コロナ死亡者数の実態〜ECMOnetデータから読み解く〜

/岐阜大学 抗酸化研究部門 特任教授 犬房春彦(医師・医学博士)】

 

 

 

を発信しておられますので、併せてご覧頂くと、より興味深いかと思います😊

 

なお、私事で大変大変恐縮なのですが、

昨年5月にここで『ECMOnet』なるものを紹介し、

医療崩壊とはほど遠い現状(当時)を記事にしたことがあります。

 

 

ですから、今再びこれを用いて更に詳細に現状分析して下さっていること・・もうメチャクチャ嬉しいのでございます

( 😊)/□☆□\(😊 )♪

(嬉´v`♭⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♪

おっと、モトイ!(^◇^;)

 

⭐ではでは、軽快かつ明快な語り口も見事な、坂上氏の動画(14分05秒)です☆

【コ○ナの本当の死者数は1071人!?

 PCR検査陽性は感染ではない 

厚生労働省の見解 陽性者 感染者 発症者の違い 

重症者1083人 死亡1万人は正確か?】

 

 

なお、動画中、カバー率80%であることに加え

ECMO等を使用せずに亡くなった方もおられるであろう事から実質の新コロ死亡者は少し増えて1400人あたりではないか・・と語っておられますが

実は逆の意味も暗示されていますよね♪

 

①例の厚労省から各都道府県に指示された文書(添付参照:コロナ脳症の方はご存じない)内容からすると

そもそも新コロで亡くなっていない方も多数死亡者の中に含まれているわけだし・・

 

②それにECMOの適応にしたって・・(Wikiより)

・高強度の人工呼吸器設定にもかかわらず、P/F ratio(PaO2 / FiO2)が100 mmHgを下回る重症呼吸不全

・動脈血pHが7.20未満の高二酸化炭素血症

・心原性ショック

・心停止

・人工心肺離脱困難

・心臓移植または補助人工心臓へのブリッジ

・肺移植へブリッジ

これって対象は新コロ患者だけじゃないよね。

 

つまり①②を考えあわせると、新コロ死亡者数の実数は1071名どころか更に劇的に減少する可能性があります☆

ただし!ココでは”確実にあるデータ”、すなわち「事実」のみで坂上氏が語っておられる数字として約千人という数字をひとまず記憶しておきましょう♪

 

以上、ここから言えることは自明☆

⭐TVで連日伝える「本日の新コロ死亡者○○名」は世紀の水増し大フェイク。

累積死亡者数も同様です。

さて・・ワク○ン接種に列をなしている方は一体何を恐れているのでしょう。

 

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick