早起きしてマルシェの準備をする朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日はオーガニックマルシェの朝。
いつもより早起きして(え?
洗濯機を回し、お湯を沸かして外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
すずめのごはんは半分残ってた。
家を出るときにみて調整しよう。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。
走っているから身体が重いような軽いような?


ワイルドストロベリー🍓


スネークストロベリー🍓


ストロベリー🍓
庭の三種でした (((*≧艸≦)ププッ


空豆凄いなー
どこまで大きくなるんだろ。
楽しみだ。


のらぼう菜、分かりにくいけど生きてる気配。
fight!


再生人参の葉っぱが大きく育ってらっしゃる。
姿形が可愛いから、ちょっとしたトッピングに活躍しそう。
ちょっとしたヤツを作ることがあるのかないのかは措いといて(^∀^;)


双葉ちゃんも順調。
大きくなりそうだなー


唐辛子が弱ってらっしゃる。
存在を忘れていたのだ。
ごめんごめん。


今日のハニーさん。
足元のピンクの花は、裏に大量に生えているけど毎回移植に失敗。
ハニーさんが来て、ちゃんと根が付いてくれた。
そしたら大雪で裏の大量の花が死んだ(´ノω;`)
こっちに繋いでくれたんだなーと感謝なのだ。

裏も根っこが生きてて復活してくれるってイメージしておこう。


今朝のリアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


昨日の雨が嘘みたいに良い天気。
(~▽~@)♪♪♪


昨夜旦那がソフトなんとか(ヤマサキの食パン)買ってた。
俺が食べるから簡潔ないやろ?とか言うので軽く説教(え?

病気になったとき誰かが介護することを考えたら、
俺が病気になるのは俺の勝手とか言えないはず。
よーく考えてもらわないと。


ちゅーことで、今日はマルシェで買い物するのも楽しみなのだ。

ベジカレーを食べる!とマイ皿も用意した。
無農薬固定種苗も買いたい。

いろいろ楽しみだな。


そんな日曜日。


 ↓遊びにきてくださいねー