やる気満々月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょっと肌寒い月曜日の朝。

寝袋の中でゆっくり時間をかけて覚醒した。


お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
今日は出汁取りイリコ付き。
たくさん食べてー

すずめもごはんを空にしていた。
昨日から雨で車のうん子が少し落ちてる。
( =^ω^)


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。

運動不足を感じるなぁ。
( ̄▽ ̄;)


ナスタチウムがまた咲いた。
可愛いけど食べちゃう。


スティックセニョールはいつくか種取りにチャレンジだ。


エルバランス、毎日食べてるのに減らない。
(*≧ω≦)


双葉は順調に育ってらっしゃる。


苺の花って放置プレイでいいのかな?


白菜も抜く間が無いほどに菜花をつける。


のらぼう菜が育ちます!と宣言しておこう。


三つ葉大きくなった!


今日の収穫。


今日の野草弁当。

焼紅鮭  焼がんもどき  焼エリンギ   焼キヌサヤ  焼さつま芋  焼菜花(庭のチンゲン菜  白菜  スティックセニョール)  新玉ねぎの葉っぱと庭のスギナの卵焼き  ぬか漬け(大根  胡瓜  人参)  ザーサイ  谷相味噌  梅干し
ごはんは18穀米
でした。

ぬか漬け漬け杉て酸っぱい(´ж`;)


太陽は雲の上。
いつぞやの太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日から大仕事第2弾に突入なのだ!
失敗する気が全くない。
(~▽~@)♪♪♪


朝イチ全体朝礼なので、早めに準備をしておこう。

今日も良い1日。

そんな月曜日。