足りないものは何もない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日のお弁当のこと。


実はごはんが足りなくて、それでハッシュドポテトを入れていたのでした。


ごはんが足りないことをすっかり忘れて、

お弁当を開いた瞬間、隣の部長が言いました。


「おにぎり食べん?」


どんだけ大食いなんだ私(^∀^;)

って思ったけどありがたくいただきまして、

そこではじめて思い出した。


ごはんがいつもの3割減だったと。



上にドサドサのってるから分からないや。
(((*≧艸≦)ププッ

部長にいただいたおにぎりと苺ちゃん。



ごはんが足りない~って思っていたら、きっと足りないままだった(たぶん

この世界は面白いなぁ。



部長、ごちそうさまでした。

そんな火曜日の昼休み。