やっとこ1枚終了 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨年打ち合わせして、1月に1つ納品していたのだけど、

もうひとつがどーしても上手く描けず、ダラダラ時間だけ過ぎてしまった。

 

デフォルメした絵を描いて、その後ハンパにリアルな絵を描いて、

迷走してしまったので描けなくなってしまった。

 

途中、本業がゴタゴタのグダグダになっていたので、

余裕が無かったのと、そんな状況で描きたくないってのもあった。

勝手な個人的な理由なのだけど。

 

それがなんとかやっとこ終わってホッとしているところ。

修正や描き直しがあるかもだけど(だいたいあるよ

 

 

これで、

明日からやっと、

のんびり出来るかということはまるでなくて、

 

明日から、

次のマルシェのリーフレット作成に入ります。

 

イラストを描きながら聴いていた私のパワーソングが、

好きすぎてさっきCD買ってしまった。

 

通勤時も聴ける!

わーい!

 

外猫・野鳥の応援my Pick