今日の小さな畑と今日のチビッケ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

久しぶりにチビッケと庭散歩。
チビッケが1人遊びしている間に小さな畑をうろうろしていたら、
 
 
再生小松菜?
色が違うような?
誰か分からないけどしっかり根っこがついたみたいだ。
 
 
一基に玉ねぎたちが成長してらっしゃる。
 

 
水菜に蕾ちゃん。
 
 
花をつけるの早すぎやん。
 
 
霜除けトンネルを外したら、じゃが芋が少し元気になってる。
 
 
逆さまだけど、九条葱を更に植えた。
 
 
逆さまだけど、壬生菜の根っこも植えた。
 
 
再生小松菜たちも順調だ。
 
 
これ誰だろ?(しょくぶつ)
 
 
 
旦那の車が変わったので物色するチビッケ。
( =^ω^)
 
 
リアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。
 
 

光彩?

 

 

朝から洗濯用のマグネシウムのネットが破け、

精米しようとしたら米袋が破けてた。

 

あっちもこっちもばら蒔いてて、

あっちもこっちも回収して新しい入れ物に入れ替えた。

 

これもアレなんだろうな。

きっとアレだ。

 

 

 
太陽の光をいっぱい浴びて、夜用にコトコト煮物を仕込んだところ。
 

今からイラスト仕事でこもります。

(~▽~@)♪♪♪

 

 

外猫・野鳥の応援my Pick