あっちこっちでガヤガヤしてる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今朝一番に聞いたU君の

「おはようございます」かがらがら声だった。


先週の娘ちゃんズの風邪がうつったらしい。

(^∀^;)

「帰っていいよ」と言ったけど、「喉が痛いだけ」だと笑っていたよ。



午前中は。


会う度に声が低くなり、顔に斜線が見えてくる。
だいぶ調子が悪そうだ。
早く帰って寝た方がいいよ、と手持ち仕事が終わった時点で帰ってもらった。

コーラを毎日飲んで、フリスクをボリボリ食べてるからなぁ。
あれ、毒だと思う。


社内では小さな人間関係の揉め事が勃発してるらしい。
近寄らないから飛び火がこない。
誰が1番悪いとか無さげ。
お互いに嫌いだから、何を言ってもはらたつのりーみたいだ。

1人離れた工場で、静かにチマチマ作業したよ。

↓この鏡


プリントした写真が大きくて入らない事実。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
頂いたコピーを元にきっちり作っていたのだけど、写真サイズが原寸ではなかったらしい。
マジかぁー


なので小細工することにした。

自分のデザインだと、どう変えても大丈夫なのが助かるところ。

小細工することで、かえって良くなりそうな予感。
月曜日が楽しみだ。


そんな土曜日の夜。



オマケ
友人とのLINEでこんなん言われてしまった。
( ̄▽ ̄;)

副作用で死んでる話は聞かないな〜😰💦情報操作って怖い💧