真っ白い雪の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

寒い寒い朝。

トイレで起きてきた旦那が、リビングのヒーターをつけて行った。

おお、起きやすくなったぞ。


でもチビッケが一緒に寝ているので、モフモフが気持ち良すぎて起きる気にならない(^∀^;)


ゆるゆると起きて、洗濯機を回して外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
外から呼ぶ声がしていたから急いで起きたのさー
食べて食べてー


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプしたら滑りそうだけど、もちろんジャンプして、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


裸足でうろうろしたので、キレイな雪が残念なことに(^∀^;)


車がこんなになってる。


昨夜より雪が減った感じ。


野菜たちが危険?
とりあえずじゃが芋の霜除けの雪を落とした。


ネギたちも雪に埋もれてらっしゃる。
fight!


フェンスのオリヅルランが雪で萎れた。
ワイヤープランツは元気いっぱいだ。


雪雲で太陽が見えない。
と思っていたら眩しい光が目に入ってきたよ。


太陽エネルギーをチャージして、光合成もバッチリだ!


足先はまだジンジン冷えきってるけど、
身体は暖かい( =^ω^)


今日はゆっくりのんびりしよう。
やりかけの仕事(会社の)は1日スッパリ忘れておこう。

副業をちょっと進めようかな。


昨日はすずめたちがたくさん来てくれたらしい。

チビッケは1日中旦那の膝の上に座っていたらしい。


どうぶつも、しょくぶつも、ちゃんと意思をもって行動してるんだなぁ。

リビング窓辺辺りは、ネコにもしょくぶつにも心地良いエネルギーが流れている気がする。


家全体がそのエネルギーで満ちますように。


そんな土曜日。