アメリカを救う」ためのデモ集会においてトランプが演説 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

1月6日のトランプ大統領の演説のポイント

2021-01-07 11:13:02 | トランプ大統領の業績

FOX NEWSのYouTubeチャンネルより
Trump speaks to protesters at rally to 'save America'
「アメリカを救う」ためのデモ集会においてトランプが演説
https://youtu.be/RD9M53ktuog

1月6日のワシントンDCの不正投票に対するラリーでのトランプ大統領の演説:今問題が浮上しているマイク・ペンスに対する発言が重要ポイントと思います。

***************

幾つかの州は再認証を求めている。再投票を求めている。ペンス(副大統領)がやるべき事は、ただ投票用紙を送り返す事だけだ。彼が正しい事をやる事を望む。本当に彼が正しい事をやってくれる事を願っている。私は今マイク・ペンスと話したばかりだ。「マイク、それは勇気のいる事ではないよ。何もしない事の方が勇気がいるんじゃない?君が何もしなければ、選挙で酷く負けたはずの人が大統領になる事になる。」

彼は憲法に従う事を誓ったのです。彼が正しい事をしなければ、我々には悲しい日が来る事になる。

そうしたら、また4年酷い政治に耐えなければいけない。絶対にそうはさせない。

私が再当選すれば、皆さんは最も幸福な人となるでしょう。

<声援>拍手喝采と(再投票)で「我々は投票する!」

皆さんが全国からこんな多くに集まって下さり、モニュメントの方まで満員です!素晴らしい愛情に本当に感謝します。こんな事態は今まで起きた事がありません。本当に素晴らしい事です。

今、一番の問題はメディアです。メディアが完全に操作され正しい情報が報道していません。もう皆知っています。フェークニュースは誰ももう見ません。

今、一番怒っているのはヒラリー・クリントンでしょう。
なぜ?「なんで私の時にこの不正投票をやってくれなかったのか?」と思っているでしょうね。

会場:笑

彼女はどこに行ったの?もう彼女の姿は全く見なくなったね。

ハンター・Bは、どこに行ったの?彼も見かけなくなった。ジョーがウクライナの検事に何億ドルも支払った事は全く報道されていない。どうして?

ハンターは3.5億ドルをモスクワの市長の奥さんからもらったのはなぜ?ハンターとお父さんは中国にも多額をおいてきている。エネルギー会社に多額を支払っている・・こんなのも全くメディアは取り上げない。腐敗したメディア達だ。

10年前は真実が暴かれていく浄化作用みたいな事がメディアで起きていたけど、もうそういう事はなくなってしまった。メディアは死んでいる。静かになってしまった。公平なメディアはもう存在しない。抑圧されている。共産主義国と同じだ。これは非常に注意するべき事だ。メディアへの信頼は完全になくなった。

しかし、我々は、そんな不正にも脅されず立ち向かう。

メディアの不正。大統領選の不正。

やつらは、リンカーンの銅像もモニュメントも全部倒すつもりだ。
私はそんな事はしない。

私は2000ドルを全員に配給する事を提案しているがやつらは600ドルだと言っている。

私はウィルアム・バーが好きだったけど、彼も寝返った。メディアや社会のサークルで、おまえはトランプの個人的弁護士みたいだ、操り人形なのか?と言われて、その風評を逃れる唯一の方法は私に背く事だったのだ。

民主主義のために、憲法を尊重し、子供達の未来のため、世界中に伝えます。

幾つかの注目州の州政府の民主党員達により、憲法に違反した不法な選挙投票法を行い変化を起こしていた。
この不正のスケールの大きさは、今までに見た事がない程で、不正は海外からの操作もあった。

選挙法の変更は、州議会で承認された内容のみが法的に許されており、判事などが承認出来るものではない。

ペンシルベニア州では、投票権を持つ人口よりも205000件多い投票があったのです。どこから来たのでしょう?

想像上の人物達たちです。この数字は1週間前ですが、今はもっと増えています。その数字の内、8千人は死んだ人の名前でした。死んでいる人ですよ。一番古くは29年前に死んでいた人の投票でした。死人から投票用紙のリクエストがあったという話も本当に驚きです。

会場:笑

 

 

続きは↓