意識は身体を飛び出して | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちょいと不思議計なので、苦手な方はスルーしてください <(_ _)>

 

 

 

 

 

 

昨夜のこと。

 

凄く眠かったので、いつもより少し早く寝た。

(と言っても12時半くらい)

 

チビッケが寝袋に入ってきて、ブーブー言ってる(毎日のこと)

 

目を閉じると男性の映像が浮かんできて、よく見るとふんわり浮いている。

どうすればあんな風に浮くんだろう?と思っていたらその男性が、

何にもない状態で空中でピアノを弾く動きをした。

 

そうしたら音が聴こえてきて、これは想像の音ではないなと分かる響き方で、

このまま対外離脱コースかな?体の中身が震えだすかな?と思っていたら特に震えはやってこない。

 

でもその音が大きくなり、急に違う音に変わった(音楽)

 

チビッケは異変を感じてるのか気にしてないのか分からないけど、時々ブーブーキョロキョロしている。

 

頭の中がギューンと上に引っ張られていく感じになって、どこに行くのかなー?とおもっていたら、

赤紫の宇宙みたいなところになって、

 

 

 

 

 

そのうち青い宇宙に変わっていった。

 

 

自分の姿は見えない。

 

宇宙には沢山の星が輝いて、光のエネルギー体みたいなのがビュンビュン飛んでいたよ。

 

以前いつもカメラに写っていた光とよく似ていたので、こんなところにいたんだねーと話しかけてみた。

(返事はない)

 

そのうちに意識が身体に戻り、音も聞こえなくなってしまった。

 

鮮明に覚えているうちにブログに書こうと思ったけれど、睡眠不足はヤバいので寝た。

 

 

オシマイ