電磁波とは何か? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

支払いがあったので市役所に行って、施設のパンも買いに行った・・

ら、

 

覚えていて下さったみたいで「わー」っと歓声が ←大げさ

 

私の好きなピタパンサンドが無くなっていた。

「売れなくなったんです」と言われたので、

「美味しいのに残念です」と言ったら、

「お見えになることが分かっていたら作ってましたよ」と言われた。

 

ありがたいなー




また買いに行こうっと。

食べ過ぎ (;^ω^)

 

 

郷右近丸彦さんのFacebookより転載↓

 

《電磁波とは何か?》

 

今日は緊急特別の話です!

昨日仙台にて

(社)日本電磁波協会認定の

電磁波測定師の

二級検定を受けてきました。

電磁波測定師とは

電磁波対策の専門家になる

ということなんです。

この資格ですが

今後国家資格になる

可能性がある 

と私は推察しました。

最先端科学です。

今までさまざまな

講習を受けてきましたが

久々にかなり手ごたえのある

精度の高い学びを得ました。

超々面白かったぁ〜!

こんなに面白かったのは

久しぶりです。

かなり詳しいテキストを

元に4時間ほとんど

休みなしで学ぶのですが

実技指導・実験もあるために

全く飽きません。

講習費用も

内容から考えたら

めっちゃ安い!

ホンモノは安い!

を実証しています。

なんたって

受講者には

電磁波をアースする

専用の機械(アダプター)と

電場測定器が

もれなく着いてくるからです。

これを二つ持っているだけで

ほとんどの人は

自分の部屋での

電磁波防止をすることが

できます!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

このインストラクターが

丸山クリニックの

丸山先生の息子さん。

先生の息子さんだけあって

めっちゃ頭が善いし

めっちゃ性格の善い方でした!

とっても優しい!

説明の仕方も

ゆっくり噛み砕くように

教えてくれて

誠意があって

氣持ちよかったです!

会場は丸山クリニックの

隣のマンションの一室。

参加者は私以外

三人いましたが

全員東京から

わざわざ受講しに

来たのです。

この二級検定を今まで

受けて認定を取った人は

1,600人もいるそうです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

内容は

①電磁波とは何か?

②協会は何を目的としているのか?

③日本の電磁波事情

④電磁波が何故問題なのか?

⑤電磁波対策はどうすれば善いのか?

これらについて

かなり明確に理解しました!

 

なるほどー!

しかも今まで私が認識していた

常識の中で間違えて

理解していた事が

あることがわかりました。

また全く認識していなかったけど

想像以上にヤバいものが

あるということも判りました!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

想像を遥かに超えてヤバいものは

驚いたことに以下の行為があります。

どのくらいヤバいのかは

各々電磁波レベルの数値が

明確にあるので判りますし

何故ヤバいのか?

という理論も納得できました。

 

①携帯を充電しながら枕元に置くこと

②携帯でBluetoothを使うこと

③Wi-Fi

④床暖房

⑤ヘアードライヤー

 

またさらには

 

①冷蔵庫の背面はかなりの電磁波が出ている

②電子レンジを作動させると電磁波を撒き散らす

ということも判りました。

 

逆にわかったのは

①オール電化はそれほど怖くない

②IHクッキングもそれほど怖くない

(ただし2008年以降のモノ)

ということもわかりました。

 

これらについては

今後私の特別講義で

私がまとめたオリジナル資料も交え

かなり詳しく教えていきます。

まずは今月の

「ほんたうのこと学校」

20日の特別講義

さらには来年特別講義を

東京ないし

高天原村にて

緊急開催することとしました!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆