不思議コメントの謎 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日コメントをいただいて、返信していたのにまた同じコメントが書かれていた。

コメントって間違えて2つ送ったりすることもあるから、それかな?

でもそーゆー時ってほぼ同時刻に送ってるのに一日開くのはなんでだろう?

 

と、よーく見るとまったく同じコメントなのに別人28号だった。

 

ふしぎー

 

短文だとそんなこともあるかも? ←ないない

 

 

で、昨日夜中にコメント返しをして、さっき確認すると見覚えのあるコメントがまたあった。

あれ?

内容ほぼ一緒じゃね?

と、見比べると全く同じ内容(たぶん

 

なのにまた別人28号 ←古すぎてみんな意味不明かも(汗

 

 

これは一体ど-ゆーことがおきているのかな?

悪意のある文章ではないけれど、ちょっと偶然とは思えない。

工作員? ←ないない

 

ランサーズのバイト? ←ないない、何のために?

 

ちょいと秋の夕暮れ ←冬の夜だって

 

マンデラエフェクト???

 

関係ないけどこれは朝日

 

そして夕飯は焚き火で焼いたじゃが芋に塩バターでした。

 

仕儀