またまたご縁でありがとー | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日の裂き織りワークスでのこと。

美味しいお弁当を食べながら世間話などしていたら、

にゃんと、2年前まで母校に勤務していた方が参加されていたのでした。


今は退職されて無農薬野菜を作られているとのこと。

ぼちぼち販売も始めるらしくて、、、


農園シールのデザインを依頼されたのでした。

(~▽~@)♪♪♪


繋がってるなぁ。




知り合いの方が桐箪笥の修理できる人を探していたので、家具工房さんを紹介した。

結果的には桐箪笥の修理は難しいので、
専門の方の里帰りに合わせて見ていただくようになったらしい。
(家具工房さんの知り合いの方)

けれど他にほしい家具があるそうで、
家具工房さんに見に行く流れになったらしい。

素敵家具ばかりなので、きっと気に入って購入されるんじゃないかな。

どんどん繋がって輪っかが大きくなっている感じ。

いいないいな。

そんな日曜日。