いつからなのか、テレビをつけない日曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ゆっくりのんびり寝ていた朝。

寒いけど、チビッケはまだ寝袋の上で寝てる。

今からまだまだ寒くなるんだろうな。


洗濯機を回し、お湯を沸かして外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
すずめのごはんもゴンゴン足した。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


空豆にアブラムシがワンサカやってきた。


葉っぱたちは今日も元気だ。


枯れてきた里芋を、


抜いてみた。

生姜も抜いた。
小さな生姜が出来ていた。

小さいっ(^∀^;)


昨日完成したダーバン2号↓


遅起きたので、リアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日はじゃが芋を買いに隣の隣町に行く予定。
地元産がいいのに、産直のお店は北海道産しかないからね。

長女がリアル焚き火の焼き芋を食べたいらしい。 
(今日はバイトが休みなので)


旦那が倉庫を使いやすく整理してくれた。
在庫が分かりやすくなったので、放置プレイ中のネットショップにあげとこうかな。
( =^ω^)

そんな日曜日。