”ネガなこと「伝え」すぎてない?” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

めっちゃ好きなブログがありまして、更新頻度が少ないので、UPされるのを楽しみにして読んでいるのだけど、
にゃんと、その方からオーダーが入ったのですよオクサン
 
先月だけど (;^_^A
もしかしたら9月だけど (;^ω^)
 
あまりにも精神的環境が悪くていろいろ落ちてしまっていたので、
デザインは決まっても制作することができなかったのです。
 
完成したモノが、マイナスのエネルギーを放ちそうで。
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
で、先日やっとこ抜けまして(たぶん)
出会う方たちもみんな良い方ばかりで、
一緒に上がっていけそうな、この道で良かったんだなと思える状態になりまして、
 
昨日やっとこ試作を作ったのでした。
 
めっちゃお待たせしてしまった。
けど試作は気に入っていただけたみたいで一安心。
 
その方のブログの伝える内容な、あたたかくて優しいエネルギーを感じるのでした。
(私のボキャブラがアレなのでコメントは滅多にしない)
 
次回の更新を楽しみにしております。
 
 
ちゅーことで、以下転載↓↓
【伝える】
 
ということは、
とてもパワーを持つ。
 
人は、嬉しかった時、感動した時、
 
人に伝えたくなる。
 
しかし
 
同じく、
 
ムカついたこと、傷ついたこと、嫌い、不安など
 
も伝えたくなる。
 
■伝える
 
は、エネルギー増幅に役立つ。
 
伝えた分だけエネルギーは増す。
 
感情が大きい分、おおげさに、何度も伝える。
そして、それに見合った現実をまた引き寄せる。
 
何を増幅させたいか。
 
を考えよう。
 
伝える内容をちゃんと選んでいこう。
 
 
 
双雲@何を増幅させたい?