《コロナの真実③》 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

個人的にはビックリする内容ではないけれど、

例えばこれを会社で話したらみんな苦笑して信じてくれないかも。


たぶん。


高熱が出たけどタクシーに断られて休んでる人がいる。


熱がDELLのは身体が治しているから。

解熱剤なんて必要ないよ。

じっと寝とけばいいのだ。


と言ったらまた苦笑された。


みんな、自分を信じで!



コちゅーことで、郷右近丸彦さんのFacebookより転載↓↓


《コロナの真実③》

今回は

「コロナを取り巻く嘘」に

ついて解説します。

コロナが怖いと

思っている人のほとんどは

テレビと新聞を代表とする

マスメディアによって

もたらされた

ニュース情報を

鵜呑みにしています。

 

私は以前、

テレビの報道番組をつくる

会社に勤めており

事業部長までになりました。

 

だからこそ

テレビや新聞の裏側も

わかっているのです。

 

はっきり言いましょう。

 

マスメディアが流している

情報は意図を持って

管理された情報です。

 

全部のニュースが

そうだとは言いませんが

情報を操っている

一部の人によって

事実情報をねじ曲げる

改竄(かいざん)が

行われていたり

重要な部分をカットして

違う印象を植え付けるような

操作がなされています。

 

最もひどいのは

全くなかった事実を

C Gや役者を使って

つくってしまうことまで

しています。

 

9.11の

ニューヨークテロ事件で

旅客機がツインタワーに

突っ込んだ映像が

全世界に流れましたが

あの映像は

CGで造られたもの

だったんですよ!

 

知っていましたか?

驚き⁉️でしょ?

 

全世界を巻き込んだ

壮大な嘘だったのです。

 

普通の人にとっては

信じがたいことであるし

そんな情報を聞いたら

その情報こそが

偽の情報だと思うでしょう。  

 

なぜならば

ほとんどの人間は

生存本能に従って

生きているからです。

 

今まで信じていたことが

覆ることがあったとしたら

全力で抵抗します。

 

それは

しごく当たり前の

ことなのです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

でも、

これから話すことは

「ほんたうのこと」なんです。

 

そのことについては

私の著書

「ほんたうの幸ひ」

にそのことを

かなり詳しく書いてあります。

 

まるで私たちは

映画の「MATRIX」の

中にいるようなのだ、

とはっきりと書いてあります。

 

早く目を覚ましてくださいね。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

今、テレビで流れている

新型コロナに関するほとんどの

情報はねつ造情報だと思って

よいほどなのです。

 

何がねつ造か?

というと

 

・世界で起きている

 新型コロナによる死者数は

 造られた数字である

 誇張された水増しされた

 データであるということです。

 

・新型コロナに感染したと

 発表されている数字は

 水増しされた偽のデータである。

 

・検査によって陽性と判断されるのは

 新型コロナ以外のものでも反応する

です。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

「クライシス・アクター」という

職業に従事している人々がいます。

 

主にアメリカ人に

多いですね。

 

職業として成り立っているんです。

 

アメリカは

エンターテイメント大国ですから

舞台の役者さんや

映画の役者さんは

山ほどいます。

 

クライシス・アクターの

仕事は何をするかというと

予め出来ている台本を

渡されて

そのまんまに演じます。

 

今このように

病院にはたくさんの

重症患者さんが

来ています! 

 

みなさん助けてください!

真実に氣づいてください!

と、訴えます。

 

ところが

収録が終わった後に

おつかれさまでしたー。

 

うまくできましたね。

迫真の演技で

素晴らしかったですね。

 

と、その場にいた人たちは

褒めたたらえます。

 

これが

「ほんたうのこと」なんですよ。

悲しいけどね。

 

クライシス・アクターの仕事は

時給換算にすると

普通の役者よりはるかに

高額なお金をいただけます。

 

だから心の無い人は

喜んでその仕事をします。

 

けれども何人もの人たちが

良心の呵責に耐えれず

私はクライシス・アクターという

仕事をお金欲しさのために

やってしまった。

 

という懴悔の動画が

たくさんYouTubeでは

流れています。

 

しかしこのような

動画はテレビでは

絶対に流れないように

なっているのです。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

もっとテレビの害を

教えましょう。

 

テレビから流れている

周波数があります。

 

全てではありませんが

基本は音楽が流れたり

ニュース番組で流している

情報のほとんどは

「440Hz」という周波数に

されて発信しています。

 

「440Hz」とは

第二次世界大戦の時に

ヒットラーが

人臣を掌握するために

人々の心をコントロール

することために

使った周波数なんです。

 

「440Hz」に乗った情報を

耳にすると

どうなるか?

というと

 

・まず、思考能力が停止します

・自分で考える力がなくなってしまうのです

・言われたことを何の疑問を持たずに

 そのまま受け止めてしまう。

これがなぜこんなにも

 

町中でマスクをしている人

だらけになっているのか?

というカラクリなんです。

 

だから何度も私は

・テレビを捨てましょう

・電子レンジを捨てましょう

と言っています。

それがなぜかというと

 

こういうことが

裏に隠されている

ことを 

知っていたからなのです。

 

電子レンジがなぜ悪いのか?

というと電磁波障害が

起きるからです。

 

5 Gが怖いだけでなく

電子レンジが普及した時から

私たちのカラダは

むし離れていたのです。