台風のアレコレ終了 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先日の台風で倒れた倉庫がやっとこ復活。


日当を払って大工の弟たちに建ててもらった。
バタバタ中なので、まだちゃんと中身の整理は出来てない。

けどやっと完成したのでホッとした。
出てきた段ボールやビニールも捨ててきた。

屋根に登って写真を撮ってもらったら、


うわー
これでよく雨漏りしなずにすんだなぁ。


めっちゃめっちゃやん。
( ̄▽ ̄;)

こちらも修理完了。
これで安心。

今からまた起き上がりこぼしを制作だ。

ちょっと苦戦しているけれど、
それがあるから完成の喜びがあるのだ!


塗って乾かし、別のを塗って、同時進行で制作するのは楽しいよ。


そんな土曜日の午後