すずめのさえずり 公園の朝日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

二時に寝たのに五時前ににゃん丸さまに起こされた。
二度寝したら六時過ぎにまた起こされた。
七時過ぎに諦めて起きた朝。

お湯を沸かし(旦那が)外に出ると、
ふんわりさんが、待っていたけどタイミングが合わず撮れなかった。


一人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース

倉庫を建てる日なので朝からバタバタなのだ。


レタス


水菜と白菜


菊芋の花が咲いた。


浮いた瓦も直してもらう。
弟が見て、よく落ちなかったなぁとびっくりしてた。
私は満つもを見てびっくりしてる。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


トラックを停める為に車を二台公園に移動させた。
公園から見た太陽がキレイだ。


久しぶりにすずめたちがごはんを食べにきてくれた。
自然界のごはんがあるときは、うちのごはんを食べにこないのってすごいなぁと思って。
楽に流れないんだな。


今日は一食の日なので、太陽エネルギーをしっかりチャージして、ガッカリ光合成をしておこう。

ベジタリアン弟が来たので、マコモのお裾分けをしよう。


今から起き上がりこぼし作り。
楽しみながら制作しましょー

そんな土曜日。