白い空 ご機嫌さんな朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ぐっすり熟睡の朝。
弁当のお供があるから、ちょっと安心なのだ。

お湯を沸かし(旦那が)  フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、いなかったよ。
出汁取りイリコを置いておこう。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。

今日はそんなに冷たいなかった。


そろそろ収穫しないとね。
最後のゴーヤちゃん。
ありがとー


坊っちゃん南瓜は里芋の葉っぱをクッションにしてらっしゃる。


早く倉庫を建てないと、畑に手が出せない( ̄▽ ̄;)

野菜クズをたくさん埋めているので、土はどんどん肥えているかも。
(*≧ω≦)


今日の野菜弁当。

焼茄子  焼甘長唐辛子  焼四角豆  焼バターナッツ  焼マコモ  昆布と庭のヨモギと庭のスギナとコーラルラビの皮のつくだ煮   ぬか漬け(大根  胡瓜  人参)
でした。


今日の空は白っぽい。
なんか撒いたな。


今日は太陽まだ見えなかった。
記憶の太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


時間が無くても朝から庭を裸足で歩いていると、眠気も取れて目覚める気分。

毎日なので実感はないけど、電磁波も抜けているんだろうな。


仕事は好きなんだけと、まだそこにいるの?
そこは居心地悪いでしょ?
と、ダメ出しされているような現実がチラホラ。
( ̄▽ ̄;)

分かっているけどもう少し、形にしたいものがある。


朝のチビッケとのいちゃこらタイムで脳内リセットして、ご機嫌さんになってきた。

今日もありがとー


そんな火曜日。