「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」って自分で言う人 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

https://www.facebook.com/mappyrus/posts/761790374677551

 

 

@yousayblah
何を血迷ったのか、

突然 「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」 

とうっかり発言してしまったバイデン氏。 

Twitter民、困惑。支持者、沈黙。

 

動画に飛べないので↑のリンク貼ります。

(私のPCがXPだからかも(えええっ??)

 

坂東 忠信

@Japangard

 

中国から資金援助を受けたバカ息子を抱えるボケ老人が不正選挙組織を自慢する予想外の展開、さらに以前よりお伝えのとおりどちらが勝っても全米に混乱と暴動が発生します。 日本はハシゴを外され(ハシゴが倒れ)、中国が台湾に仕掛ける可能性あり。11月4日以降、要注意。

 

 

 

保守速報

@hoshusokuhou

 

【動画あり】バイデン「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」と誇らしげに語るwwwwwwwwwwww

 

 

 

Freeman

@freeobligation

 

いやー、これは耳を疑いましたよ(;´Д`) 堂々とこんなことを言うだもんなー。 思わず二度見してしまいました。

 

 

 

加藤清隆(文化人放送局MC)

@jda1BekUDve1ccx

 

バイデンが「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」と発言。恐らく言い間違いなのだろうが、原稿を読んでいるのに、間違いに気付かないのか?また「不正」の文字がないとしても、「最大規模の投票組織」とは選挙に介入しようというのか?どちらにしても問題。

 

 

「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」 ? 何これ。 スゴイ、組織力だこと。 スゴイ、Biden氏。 これで、大統領だね。

 

 

 

高野幸男

@takano73098

 

「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」やはりバイデン発言ミスが目立っててきたようですね。大統領としての資格に疑問府が付きますね。大丈夫かいな。

 

 

りりざわ

 

@lyrizawa

 

【動画あり】バイデン「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」と誇らしげに語るwwwwwwwwwwww | 保守速報 https://hosyusokuhou.jp/archives/48888979.html… 該当動画中では何かについて「第二に、これは不正投票組織だと思う」と言及しているが、そもそも何についてなのかが入っていないし自分達の

 

 

レオン

@leoncat11

 

バイデンって登場してから定期的にクレイジー発言してるよね。 〇〇を支持しています。と言いながら即座に〇〇のことは大嫌い。と言ったり。 今回は「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」とロシアみたいなこと言っちゃうし。 完全に認知症。

 

 

 

あまちゃんです(ヤクルトスワローズという草野球チームを研究中

 

【動画あり】バイデン「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」と誇らしげに語るww こんな認知症みたいな老人に大統領をやらせたいと思うアメリケンや売電支持の日本人とかアホなのか。高齢者から運転免許を取り上げ始めてる日本でじじいはないわじじいわ。

 

 

わっふる

@gpNudP7PdPRfTjR

 

【動画あり】バイデン「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」と誇らしげに語るwwwwwwwwwwww https://hosyusokuhou.jp/archives/48888979.html… バイデンが自ら白状して民主党は内部崩壊待ったなし。 民主党の動静が見えないが、恥ずかしくて表に出れない?

 

 

叢雲 楓

@zgmfx00ba

 

【バイデン氏】笑えない不注意発言に各所がざわわ…。 バイデン氏が「我々はかつてない最大規模の『不正投票組織』を設立した」と発言してしまう。 恐らく、「不正投票”対策”組織」と言うつもりだったのだろうが…、言い間違いの内容が致命的に笑えない。