にゃん丸さまの作戦に負けた朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

にゃん丸さまが何度も起こされた朝。
スルーしていたら、手でチョイチョイと顔を叩く作戦に出たよ(^∀^;)

か、顔にキズはつけないでー
(爪は隠してた)
そんなに腹ペコ?

朝から地域の道路掃除の日なので、早いけど起きることにした。
行くのは旦那だけど  ( =^ω^)

洗濯機を回し、お湯を沸かして外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
道路掃除で人がウロウロしているけれど、気にせずごはんを食べてらっしゃる。

今日は出汁とりイリコ入り。


1人裸足のアーシング。
チビッケも出そうかなと思ったけれども、ビビりなので人から逃げて行方不明になりそうなので断念。


チビッケお気に入りの場所に、倉庫の部材を積んでいるし↓


プランターや鉢も大移動した←大げさ


畑予定地に生ゴミ入れて、ゆたかな土を作ってるとこ。
キャベツは生ゴミじゃなくて、植えておりますの(((*≧艸≦)ププッ


ゆっくりペースで育つオクラ。


太陽は隠れてしまったので、いつぞやの写真でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


重い厚い雲がかかっているけど晴れそう。


昨日瓶をたくさんもらったので、チマチマ創りたいところ。
しかし今日はカラーセラピー(モニター)
午後からは浴室モデルルーム回り、
明日からマルシェのフライヤー仕上げなのだ。

マルシェまでに仕上げればいいから、焦らず楽しく仕上げよう。


そんな日曜日。