眠くて眠くて起きれない朝。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

にゃん丸さまに2回起こされた朝。
タイミングが悪くて朝起きれなかった( ̄▽ ̄;)

旦那が起きてお湯を沸かして珈琲を入れてくれた。
昨日生協から珈琲豆が届いたのが嬉しかったみたいだ。

たらたら起きて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。
食べて食べてー
今日は出汁とりイリコ入り。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


雨が降りそうだけど水を撒こう。

最前線キャベツが水を待ってる(たぶん
↓まん中は再生キャベツ。


↓1番上は再生キャベツ。


↓右の白いのは再生キャベツ。


小さなゴーヤの実がついた。


まるごと天ぷら出来そうなサイズ( *´艸`)


太陽は隠れているので、記憶の画像でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


家を出る時に撮れた↓


何かを撒き散らしたような雲↓


メタリックで人工的( ̄▽ ̄;)
なにやってるのかなぁ。


昨日作った(旦那が)鶏ごぼうごはんは、みんなの好物なので残すことにした。
なのでお弁当を作らないのだ。
(起きれなかったし)
 
昨日オーガニックのお店でマコモを買って、生で1本食べたから眠りが深かったのかも。
(寝坊の言い訳)

マコモの季節がやってきたんだなぁと嬉しくなった。
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



今日国宝レプリカのアレが決まりました!と決めてしまって、
良い1日だなぁと決めてしまおう。

そんな金曜日。