レベル1:

#ワクチン 反対は陰謀論でもなんでもないです

 

接種したら、徹底的に管理されることは間違いない事実であることを知って下さい

 

米国防総省のHPからの注射器の画像です 
従来の注射器とは全く別の形状です
 来年初め頃迄に5億本の 注射器を用意すべく専門メーカーApiJect と契約 しています 
 
 
 
 

こちらは契約しているApiJect社のHPにあるPDFの画像 このタグでどこで注射が接種されたか確認でき、役人が予防接種をより効率よく管理することが可能になるのです

 

接種者のスマホにモバイルアプリがインストされ、タグから番号を取得し、日付、時刻、更にはGPS機能迄追加されます
 
 
 

 

 
日本でも海外のワクチンを接種するとなれば、このようなタグのついた注射器で接種されるのではないでしょうか

 

接種してない人物の把握は一目瞭然 更に接種すればGPSで位置情報迄把握されてしまう こんな機能が必要なのか ワクチン接種を利用した個人情報管理も目論んでいると思えないでしょうか
 
すみません少し訂正と追加させて頂きます

 

上の画像2枚は注射器を扱うメーカーのものです 
こちらの画像は、国防総省HPより、「メーカーであるApiJect社と5億本の注射器を用意すべく契約」という内容の画像です
 
RFIDと日本で開発されてるアプリでマイクロチップを連携するんですね。これが現実です。
 
 
 
 
 
 
私もワクチン反対です。陰謀論という言葉はとても便利な言葉だと思っています。
しかしこれが事実で、何年も前から計画されていたという事を知りました。 
知られたら不都合な事を国民に知らせる筈がないと。
 
 
 
陰謀論という言葉で片付けて欲しくない現実がありますよね 
本当に私達が知らないうちに、周到に着々と、計画を進めてきたことが怖ろしいです 
もう手遅れなのではないかと思うと絶望を感じます