最近のアレコレ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本日朝からバタバタとお仕事をしていたら、

あれ、初めての感覚、にゃんだこれは???

 

と、思った瞬間・・・

ガシャーン!!!

 

と、持っていた大きな鏡(細めの2畳くらい)が割れてしまった。

 

持っていた大きな鏡が落ちて割れたのに、奇跡的?に無傷。

ふう

 

と、安堵していたら、実はその鏡、一緒に持っていたU君の足を直撃していたのでした。

うわー

 

大丈夫?と聞くと「う・・・うん」

足がジンジンしているらしい。

体重をかけると痛いというので、力仕事は私が担当。

(夕方足が痛いのはなんでかな?と思っていたけどこれが原因だ!)

 

骨に異常がなかったようで一安心。

 

 

先週苦戦して仕上げた↑も無事に納品終了。

 

かなりの技を使ったので、苦戦はしたけど良い勉強になりました。

 

 

台風でぶっ飛んだ倉庫も今週には保険が下りると連絡があったらしい。

昨日倉庫の下見をしてきたので、明日の仕事帰りに注文してくるのだ。

 

前と同じサイズの倉庫が無いので、一回り大きくなる予定。

私の作ったアレコレや、素材のアレコレ、アウトドアの道具とか全部きれいに納まりそう。

 

しかーもー

整理するための積み重ねコンテナをたくさん頂けることになったのだー

ラッキー♪

 

畑も広がるし嬉しいことが続いてる。

 

お風呂のリフォームも決定だ!

追い炊き機能が死んだから、このままだと冬が越せないので(笑

 

お風呂が終わったら自力で台所のリフォームだ。

(たぶん来年)

 

 

生きていればいろいろいろいろあるけれど、健康だしネコたちは可愛いし日々楽しい。

気になることはたくさんあるけど、自然と共存できる世界に進んでいくのだ!とここに誓います。

 

 

さっき出店者案内のフライヤーOKが出たので、今日のお仕事は終了となりました。

重いから保存に時間がかかるので、ブログと同時進行で描いていたのだ(え?

今日が締め切りでさっき終わったって、かなりのギリギリ滑り込み。

 

お疲れ様でしたー

(と、自分を労う私)

 

 

↓このイベント用のモノ作りも楽しいよ(笑

  遊びに来てくださいねー