頭の片隅に仕舞っておきたい  究極の健康法かも | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

人によってはすごく不快感のある内容かもしれません。

潔癖症の方は読まずにスルーしてください。

<(_ _)>

 

 

関係ないけど癒し画像

 

 

 

 

 

私は試したことないけれど、ちびまる子ちゃんの作者(亡くなった)さくらももこさんは確か飲尿の方だった。

 

ごはんよりサプリを食べてる(飲んでる?)方だった。

便秘した時は腸を動かしてうん子を出していたような?ナゾの健康法活用の方だった。

(なのであんなに早く亡くなってしまったのは腑に落ちませぬ)

 

バックパッカーの蔵前仁さんが、旅先の海外で不調になった時、高い医療費を覚悟して病院に行ったけど治らず、

最後の手段で試したのが飲尿 (;'∀')

 

それで体調は復活したらしい。

 

おしっ子には自分の身体の情報がたっぷり入っているとかナントカ。

 

当時はそんな馬鹿な~と思っていたけれど最近は・・・

 

自分の体内で自分が作ってる(うん子しっ子)なのに、出てきた瞬間汚いとかばい菌とか言われるのはナゼ?

と思うようになってきた。

 

だからと言って飲んだり食べたりしてないけれど((´∀`))

トイレ掃除とかしているときに、汚い場所と思わないようになったレベル。

 

体内は良いけど外が雑菌だらけってことかなぁ。

 

 

ちゅーことで、以下FBより転載↓↓

 

 

 

【にっちもさっちもいかなくなった時は、覚悟を決めて自分のおしっこで治しましょう‼️

 

尿療法って聞いたことがあったけど🤭

今すぐにはしないとしても、頭の隅に入れておいて損はない‼️と思います。

自分の尿だったら飲めるかな?🤣

 

薬剤師の先生が「黄斑変性症」(眼の難病)が尿点眼で治った話を聞いて、目を丸くしてビックリされていました😵

不治の病だそうです。

でも、十分にあり得る、自分もどこかで聞いたことがあると、おっしゃっていました。

 

Facebookではいろんな情報が飛び交っていますが

その中で情報の中身よりも発信している人のお人柄や人間性で、「眉唾だと思っていた」ことが、突然、「ほんとうだろうな」と思うようになるから不思議です。

「尿療法」がほんとうの自己治癒力法なのかもしれません!

 

アーサー真理子さんからの情報

先月知人が流行り病で集中治療室に収容された時、感染後回復してから2週間以上経った人から抗体のある血を輸血してもらえるように該当者を探していた。

それを昨日思い出していたらふと、もしコロちゃんの症状が出てきてやばい!と思ったら、他人に献血してもらわなくても自分の尿を飲んだら一番手っ取り早いんじゃない⁈と思いました。😆

尿は血液を腎臓で濾過したもので、体外に出るまで無菌。そして自分の持つ病気に対する抗体が含まれています。(白血球で出来た抗体が腎臓で濾過されて尿に出るため)

いわば自分の身体に必要なオーダーメイドのお薬!

 

何度か書きましたが私は以前顔の右半分が見分けがつかない程腫れ上がった事があり、病院で3日毎日違う種類の抗生物質の点滴を受けたにもかかわらず全く効果なし!このままでは失明するかも😱と言われて、最後の手段で試したのが尿療法!と言ってもコットンに自分の尿をつけて目の上に置いただけなんですが、10分で目が開くようになり、翌朝には元通りの顔に戻りました!(涙も尿も体液で同じPHだからか、目に尿は全く違和感なし)

それ以来体不調だけど絶対今日中に治したい時などに、何度か尿を飲みましたが、個人的にはウイルスや細菌性の病気には特に効果が高いと感じています。😺✨

 

だからもしコロちゃんかも〜?家族や職場は?周りから何て言われるか…😱なんて悲壮な思いをしている人がいるなら、ご自分の尿が特効薬かもしれないですよ〜とお伝えしたい!(もちろん後は本人の自由意思で…😊)

 

 

おまけ:

 

血液を濾過したものだからすぐ飲めば汚くないよ〜!😃味は少ししょっぱい。

好みで氷や麦茶を入れた方が飲みやすい人もいる。

朝一の尿が一番いいらしい。(私はいざとなったら朝まで待てないけど…😅)インスタントラーメンを食べた後の尿はまずい!😰🤣

 

 

補足、その他の人のコメント

 

A子さん

すぐに出来ない人は、

自分の尿をコップに取った後

それを流して、

そのコップを洗わずにお水などを入れて飲む。

のだそうですよ^_^。

薄めても情報は入っているので

詳しい方が教えてくれました^_^。

 

 

 

B子さん

以前ガーナで急性出血性結膜炎(白眼が真っ赤になって痛くなりウイルス感染する)が流行った時、私と娘は目に自分の尿を入れてすぐ完治しました。(夫は海水で治すと言い張ったので1週間かかりましたが…😅)

病院で抗生物質の点滴3種類受けても全く効果がなかったのに「尿をつけて治った!」と病院に報告しに行ったら、皆シラ〜、聞かなかったふり〜と目の前から去って行きました…😅

 

 

C子さん

ホメオパシーなので、コップ一杯でも、1口でも効果は同じと思います。

ちなみに、眼科医が、黄斑変性症を尿点眼で治したそうです。

不妊症の方、夫婦でお互いの尿を飲んだら、お互いの体液を異物と判断しなくなり妊娠しやすくなる🎵そうですよ😃