ゆるゆる起きてしゃかしゃか動く朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

にゃん丸さまが起こしに来なかったので、1度も起きずにぐっすり眠れた朝。

もしかして味見したどぶろっく効果で、にゃん丸さまの声が聞こえなかったとか?

お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、



ふんわりさんが、待っていたよ。
昨日の夕方あげたごはんは、蟻にあげたようだ( ̄▽ ̄;)
蟻まみれになってる。

そ言えば長女がごはんをあげていたと、旦那が言っていたなぁ。
催促していたのは蟻の分かい?


濡れ芝で1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


大進撃中の南瓜の奥にミニトマトの花が咲いてらっしゃる。


陰で実もついていた。


ボチボチ終わりかと思っていた里芋も、


中に新芽が見えている。
横から小さな葉っぱたちも見えている。


バジルも育ったなぁ。
バジルの香りが好きだけど、料理に使うことはほとんどないや(^∀^;)


仮住まいのスティックセニョールが順調。
右は再生キャベツ。


今日の野菜弁当。

焼紅鮭  焼オクラ  焼エリンギ  焼ピーマン  焼バターナッツ  焼茄子  蓮根の醤油炒め  ぬか漬け(大根  人参)  奈良漬け(瓜  人参)  自家製紅生姜
でした。


今日の太陽もキラッキラ。
小雨が降っているのに凄いや。
虹が出るかな?


毎回電線にかかるのがちょっと残念(^∀^;)


4連休だったので、明日は出勤日。
暇なら休むけど仕事の山だ。
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
終わるかな?
終わるんだろうな。
おわらなかったことは1度もないから。

今日のお楽しみはブルーベリー。
昨日送ってくれたらしい。
(~▽~@)♪♪♪

無農薬無肥料無関心ブルーベリーなのだ!
ヽ(*´∀`)ノ♪

めちゃめちゃ楽しみ。


そんな金曜日。