2021年xx月xx日。この先の未来。 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

観てないけどやりすぎ都市伝説を見た上での動画っぽい。
先日のブログでは「いいことゆーじゃん」って書いていたけど、実際見た印象は違ってるみたい。
だろうね(汗

関ナントカさんはあっち側の人みたいだから。
読んでいるときは良いこといってるなーって思えたんだけど。

ちゅーことで、動画説明より転載↓↓

ミロクの世

弥勒は慈しみ

「慈しみ」は、「我が子への深い慈しみ」など対象となる相手を想う心を表現した言葉です。

他愛精神






コメント欄より一部転載↓↓

確かに一つの意見ですね。そういう意識でいれば、そうなる世界へいってください、としか言いようがないです。善と悪で論じてる時点で、今までと変わらない。人類が全員死ぬことがそんなに恐ろしいことか。いずれ死ぬんだから、怯えることはない。奴隷の人が、自由を手にした時、選択肢が増えて路頭に彷徨い、奴隷の時の方が幸せだったという話もある。何千年と真理を求めてまだ出てないのだから、これからもでることはない。いつの時代も人間は恐怖や不安に怯えて生きてきた。それは、未来永劫続く。真理は、矛盾の中で人間は生きているって事。それをどう見るか、真実は人間の数だけある。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考は現実化します。意識に刷り込もうとしてますね。対立しないで、眠ってる人へ愛を持って気付きを与えていけばいいと思います。私は、子供を救いたいので、新生活様式の呪縛から解いてあげたいです。マスクのせいで、免疫が下がり将来に渡って病気がちになる可能性があります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テレビ📺️を捨てた私は、
都市伝説を観ていないので
何とも言えませんが、、、

日月神示←子供でも分かるのが本当の神示なのでは?
解釈によりように依っては
如何様にも受け取れる⁉️❗️

絶対無限エネルギーから
個として分かれ出た光✴️の存在である我々は、あなたは私、私はあなた。
即ち「ワンネス」ですよね

神と言うならあなたも神
私も神=全ては一つですよね。そこには、上下も無い

日月神示が神が下ろされたって誰が分かるのですか

聖書にしてもそうですよね
旧約聖書、新約聖書
弟子が書き換えていますよね⁉️
それに神や天使ならば、
不安や心配事、恐怖心を
抱かせる神示は下ろさないのでは⁉️❗️
希望がや勇気を与えこそすれども

その観点からしても如何にも日月神示を知り尽くしている と言われても、それこそ悪魔(サタン)👿😈側の
使いなのでは❓️❓️❗️❗️
と疑問持ちました。

善が立つ時、魔が競い立ちますよね❗️

今、光✴️の銀河連合隊
天照大御神様がトランプさんに協力し、応援し、
守護して【世の立て替え
立て直し】で、イルミナティ、DS、カバール、
ロスチャイルド、
ロックフェラー
300人委員会等々と闘って
おられますよね❗️

このタイミングで長々、長文でさもありなん的に凄く
引っ掛かるのですよね‼️

イルミナティ闇組織側のネガティブ波動エネルギー
の力持続は、人々に心配、不安、恐怖心を与えて、
ネガティブ思考させると
思う壺ですよね❗️

目覚めて、軽いポジティブ波動エネルギーになられては、闇組織側としては致命傷になりますものね❗️

ネガティブ波動エネルギーでいてもらうと、やはり
俺達(悪魔👿😈)が居ないと
世の中回らないだろうと
此れまでのように搾取する
ピラミッド社会維持したいですものね❗️

現実を見て、トランプさんは、アドレノクロムの犠牲になって居られる子供達の救出に尽力されていますよね。
「真実」が暴かれて来てますよね。
目覚める人が多くなると困るのですよね❗️


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今のパラレルワールドは日月神示じゃない方に移行しようとしています。
未来が変わろうとしています。
日月神示は人間にとって、恐怖であり、起こってはならないことが起こると言う未来ですが、そこから、抜け出そうとしているので、日月神示の通りにはならないと願ってもっと素晴らしい世界にできるように考えてください。
この動画全てが嘘というわけではないですが、もう、未来は変わろうとしています。違う道に進もうとしています。だから、日月神示ではない、自分の考えてる素敵な世界に移行できるように願って下さい。
🎗



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


深い深いお話をありがとうございます😊

中東やトランプ、プーチンに関してはわたしも同じ見解です。
ちなみにアメリカ大使館は、既にエルサレムに移転しております。
イランには国営銀行がありますので、ハザールマフィアの皆さんは潰したいでしょうね。
また、パレスチナには本当のユ田ちゃんたちが住んでいますので、椅子らえるは領土拡大して、パレスチナ国民は生存権の危機です。
わたしは我が事の如く心配しております。
ずーっと無事を祈念しています。

日本についても、狙われているとひしひしと感じます。
ロスちゃんは、度々日本に来ていますよ。
徳川家の末裔の方と会食をされたりしているようです。

日本国民の皆さんには、強さに裏打ちされた「愛」をもって生き伸びて欲しいですし、ご先祖様が命懸けで守ってきた命を繋いで子孫を守り抜いて欲しいと望んでいます。
わたしもそのように行動していくつもりです。
最早、オマケの人生に突入していますので、命にかけても子供たちは守りたいと思っています。

最後の方の動物と人との触れあい動画にとても癒されました✨
人間のエゴでしかないペットショップ、無くしたいですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビガンもSTAP細胞真実。
コレを潰した力学は
サタンが化けるカトリック、ローマ教皇が数千年、旧約聖書を守るプロテスタントを迫害した力学と同じ。
旧約聖書に書いてあるコレまでは真実。1度も教会言ったことないが、567のお陰で聖書の真実に辿り着いた。創造主はピラミッドも人間も作っている。
もう一つ偽物があるなら、ノーベル賞が嘘


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は最近かねてから敬愛してきた発信者の方々の情報を捉えることが出来なくなってしまいました😭(前は必ずTwitterもYouTubeも世界情勢的なやつで新しい投稿があったらタイミングよく目に入って観ることが出来たのですが、今は芸人さんやもふもふ癒し動画みたいのばかりが私のタイムラインを埋めるので(笑)、自分で頑張って探さないといけないんですが見つからない😭)

その中で、今、ZEROさんの動画は珍しくもパッと目に入ってきたので、嬉しいなと思って早速観たのですが、何度観ても途中で意識が違うほうに行ってしまって(何故かイルカの映像とか降ってきました、イルカってツルツルしてて可愛いよなぁとか考えてしまって我に返ったら動画がだいぶ進んでしまっていて…巻き戻して…今度は雪の降ってる中で虹がかかった空が綺麗だったりとか…の繰り返しで💦)
チャンネルが合わないと観たいものも観れなくなるってこういうことなのか?という体験をしたのかもしれません😭
(でももしそうだとしても、それはそれで私にとって大きな氣付きだと思うので大感謝です🙏✨)

※嘘や偽りだから、自分に残らない。のではなく、もちろん真実なんだけれども、あくまでも「真実のひとつ」で在って、「私が未来に設定している真実」では無いのだ、未来は無数に在って、どの未来を選ぶかは全て自由意志なのだというハイヤーセルフからの説明?注釈?が今入りました※


そして、ZEROさんの声がすごく優しくて温かくて、私の魂がすごく喜んでいます。
ありがとうございます。

また、コメントを書かれた視聴者の方の御志、皆に気づいて欲しい・目覚めて欲しいと云う信念の周波数もすごく伝わってきて、こんなに沢山の言葉をエネルギーをすごいなぁと胸が熱くなりました。
コメ主さんにも感謝いたします、心からありがとうございます。


私(あるいは私のハイヤーセルフ)は頭が単純すぎるのか😂、どんだけ色々見聞きしても、ドキドキワクワクな事にしか身体と心が反応しなくなっちゃったのですが、全ては自由意志なんだという漠然とした真理だけは身体で習得したので、これからも私は私の自由意志でアホみたいにドキドキワクワクしときます(笑)
※死んだら死んだで、また楽屋(上の自分)に戻るだけなんで、まぁなんか死ぬ時は冥土の土産に笑えるような死に際がいいなぁとか、そんなんすら考えてまいます😂※


そして、これは心から、いや、魂レベルで常日頃から強く感じていることなのですが、生きとし生けるもの全ての存在を(カバール含め)尊敬し、全身全霊で愛しく思います。

こんな尻軽魂の私を、なんか違う~🤔不謹慎~😤みたいに思う方もそりゃもう絶対いらっしゃると思うんですけど、そういう方の事も含め、心から愛していて、その方の思うその方の「幸せ」な未来が新ガイアが実現されますようにとお祈りしております🙏✨


ZEROさんにも、ZEROさんを応援されている皆さんにも、まばゆい光のシャワーが降り注ぎますように。

皆が大笑いできる未来しか私には観えない♪

「大丈夫」
言靈☆彡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、私にとって神様は、いつも優しいです。
現実が厳しくて、間違った事すると、手間だったり苦労したり、大変だったりします。
大抵お知らせというか、注意が来ても「大丈夫だろう」と迂闊に進み、どツボにハマっては
「せっかく注意してくれたのに、聞かなくてごめんなさい」
と誤って反省し…の繰り返しで、それでも見捨てないで、懲りずに注意シグナル、送ってくれています…。
だから、日々感謝です。
それと、予言ですが、現実は人の想念が作り出していると思うので(勿論、その想念を作り出すよう、操ってる存在はいると思います)、記された方は高い霊力で動かしがたい現実を感じ取って、記されたのだと思います。
が、神様方は人を哀れに思って、何とか救いたいと思っていらっしゃるんじゃないかと、私は感じます。
神に気持ちを向けて、危険から守られたいと強く願えば、ちゃんと安全な方向へ導いてくださると、私は信じています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

聖書と日月神示はどうしても相反するものとしか思えないんですよね。そもそも聖書の教えは一神教、日月神示(神道)は多神教だし、、、それに聖書は死後の世界は地獄と天国があると教えており、信じないものは皆地獄行きだと恐怖で脅して支配するレプタリアン的な考え方、一方神道は和の心ドラコニアン的思考そして輪廻転生、、、これだけ見ても同じ立場の存在がいずれも書き記したとは考えづらいです。しかし予言に関しては一致していると思われるので個人的には、一般的に普及してる聖書は改竄されているのではないかと思っています。あちら側の勢力はキリスト教を使って秀吉や家康の時代日本を侵略しようとしたことからもその可能性はあり得るのではないかと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

動物性食品て動物がかわいそうなのもあるけど、人間の体の構造からも植物性食品向きで明治維新以前の日本の食生活は動物性食品は魚を適量頂くくらいで基本的に植物性食品が中心の食生活でした
食べたとしても家畜ではなくジビエくらいです

肉を食らうと力が付くと洗脳された人には受け入れ難いと思うが、動物のタンパク質はその動物が生きてる時に食べてた植物性タンパク質から摂取されていて肉からタンパク質を得ると言う事は間接的に摂取をしている形になり非効率的なのと肉は消化に時間が掛かるため体力の消耗と雑菌が繁殖をしてしまい体に有毒です  

体に悪いのもありますが何より問題なのが畜産業が地球へ与える影響が絶大な事を知って下さい
畜産には広大な土地が必要なため野生生物の住処や酸素を生成するための森林を破壊していて、それが年々酷くなっています
家畜を飼育する土地の他に家畜を太らせるために飼料が必要なためそれにも広大な土地と大量の水を消費します
それに家畜から排出されるメタンガスは全世界の車や工場から排出される二酸化炭素の比ではないレベルの影響をもたらし環境団体の連中はこれらについては絶対に触れません
人類が畜産品から離れれば地球温暖化を防止する事ができ、異常気象による被害も抑えれます

人間は自然が必要ですが自然は人間が必要ではありません

地球や宇宙によって生かされてる事を忘れずに地球を守るためにも体に良くもない畜産品の消費を減らして地球を労りましょう
このままでは人類は地球にとってウイルスでしか無いのでそれを排除すべく異常気象などによって除去されてしまいます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もまた重要な情報を有難うございます。
今も国連が敵国条項を掲げて日本を抑え込んでいる理由からも『悪魔国家は日本を恐れている』事は明らかですね。
「ミロク」=「慈しみ」と初めて知りました。私は助け合い主義という理念でその事を一言で「愛情主義」と学んでいます。世界中が我欲主義、弱肉強食主義一色の中で、唯一日本だけが愛情主義を貫いて来ました。それは、天皇と国民が主君と下僕ではなく、親と子の関係だから出来たことです。親子の愛情関係こそが神と人間の関係であり宇宙の本質です。愛のエネルギー以上に強いものはこの世に存在しません。悪魔はその関係を壊したいと働き、壊し続けて来て人間を惑わし続けてきましたが、結局はその道を選んできたのはいつも人間本人です。悪魔に魂を売った人々は、自己責任で自発的意志で天より悪を選んできました。そのような人間たちが世界を牛耳ってきて、今、最後の段階に来ています。黙示録が明確に示しているように、審判は避けられません。アメリカは「先の獣を拝ませる」ための後から出た獣として預言され、このあと獣の刻印を受けないものは「売ることも買うことも出来ない」時代に入ります。しかし、黙示録に日出ずる方から神の印を押すものが出ると明記されているように、日本が立ち上がれば、必ず悪は滅びる事が約束されています。神は私達日本人が日本人としての魂、靈性を取り戻し、立ち上がる日を待ち望んでおられると確信します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の都市伝説見てたら気分が悪くなって消しました😓💨
私も20年ぐらい前から牛さんと豚さん食べてませんよ。理由は解体される豚さんが必死で逃げ回っていたから。鶏肉も止めて6~7年ぐらい経ちます。最近は一層の事、食肉工場なんてこの世からなくなってほしいとさえ思うようになりました。
今、大日月地神示を読んでます。スッと頭に入って読みやすいです。