すずしく気持ちいい朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日どぶろくを一本とワインを飲んだのに、
全く頭が重くない朝。
MMSのお陰様だな(たぶん

休日なのでたらたらゆっくり目を覚まし、洗濯機を回して外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。

ウッドデッキがスッキリしているは、旦那が商品撮影に使ったからなのだ。

雨よけにまたすぐブルーシートを被せるよ。

すずめのごはんはあまり減ってなかった。


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


野菜たちが健気に育ってる。
9号で下に落ちたから、10号対策になってるかも。


地べたで育ってる胡瓜↓


倒れたけど上に伸びだした菊芋。


今朝はチビッケがお供してた。
チビッケと庭散歩なのだ。

ベロアが謎の形状(((*≧艸≦)ププッ


太陽は見えないので、記憶の太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


太陽2連発。


九州のヤマト運輸もセブンイレブンも臨時休業になった。

こんなの初めてだ。


ボロい倉庫をフェンスに縛りつけないと壊れそう。
一応対策しておこう。


水を入れるヤツも布テープもホームセンターは完売だった。
会社に貰いに行こうかなぁ。

そんな土曜。