1918年のスペイン風邪でワクチン接種された人だけが死亡した | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


こちらから転載させていただきました↓↓↓

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6662164.html



坂本花子

822

膨大な死者が出たスペイン風邪は中世紀の黒いペストを彷彿させ、人類にとって恐怖的でミステリーなパンデミックでしたが、今回の新型コロナウイルスの恐怖ポルノの展開で、初めてこの奇怪なスペイン風邪の真実がネット上に出てきました。

以下の記事の真実は更に恐ろしいです。

その当時すでに、医療業界がワクチンで世界的に儲けようとして失敗した、医学的には学者も医者も不能で(しかしエゴの塊)、間違っていた治療法を「建前、面子(メンツ)」のために、更にその失敗を隠そうとして嘘を立ち上げ、嘘と死が世界規模に巨大になっていった。

医療産業と、医者、政府、メディアがこぞってそれらの真実を隠蔽した。

その結果、単に、ワクチンを受けた徴収された兵士達、一般市民、子供達が大量に死んで行った。

関係者は今まで1人も罰せられなく、完全犯罪であり、治すという嘘の行為で殺人を公然と行った。

医者は白い服を着た死刑執行人に化し、ワクチン注射は老犬を殺す安楽死注射になり、病院は治すところではなく死者を大量に出す工場になった。

真実は1世紀ほど埋もれていたが、新型コロナウイルスの際に、医療産業と政府関係者、メディアがこぞって真実を隠蔽し、更に今回はロックダウンで経済的な崩壊、隔離、最終的に実験されていないワクチン(ADNが変更される)接種でスペイン風邪時のように大規模な死者が出る疑惑があり、ネットのおかげでスペイン風邪の真実がやっと出て来たのである。

スペイン風邪と新型コロナウイルスは双子のように似た話である。

先日キャットさんがチャーリー・ワードとチャーリー・フリークの動画を転写した際にこう述べていた。

10年ほど前、私はサルーサを読んでいた。彼は、3Dから5Dに移る際に地球から25億くらいの人々が去る、と言った。このコロナウイルスのロックダウン中に、アドレノクロムのために世界中の子供達を誘拐した人々、子供の血が一滴でも口にある人間は逮捕され死刑執行される。誰も逃れられないしかし、60%は表に出てこない」と続いていた

私はそれを読みながらふと思った。日本のようにテレビかぶれで、これらのコープレイト情報を疑いもせずに受け入れ信じ、彼らの言う通りに忠実にマスクをつける「SHEEPLE:自分の意見がなく綿羊のように従順に人の意見に従う」な国民性を示して、世界中が首を傾げる人間性を露わにした。日本はこの点から見て、だいぶ前から準全体主義社会に徐々に突入し始めていた。テレビや主要メディア、政府、自称専門家の嘘情報にも疑問に思わず鵜呑みし、主権者として受け入れられないことを拒否する気概もない無気力な地質は既に出来上がっていた

もし、秋にグローバリストが計画するように、第二波のコロナウイルスロックダウンがあり、政府が(オーストラリアやニュージーランドで政府要人が言い出したような強制ワクチン接種で受け入れない者を逮捕)国民にワクチンを強制し、テレビやメディア専門家の勧めを鵜呑みにしてワクチンを受け入れる場合さらに政府が計画する5Gが起動され死人が出るがコロナウイルスのせいにされる場合

その場合には日本から大量の死者が出るだろう。サルーサの言葉が現実になる平行世界もあるのかも知れない。

日本人が助かる道は50%の日本人が覚醒し、トランプ大統領やホワイトハットが時間内に成功し、グローバリストの不吉な人類削減計画を失敗に終わらせ、5Dのタイムラインに進むことができる。


679F673F-D11F-43AA-80BB-992E94A997DC

1918年のスペイン風邪でワクチン接種された人だけが死亡した


ソース:サル・マルティンガーノサル・マルティンガノ博士、FIPCA


2020529


1918年の「スペイン風邪」:ワクチン接種された者だけが死亡した


このブログは抗ワクチンの解説ではありません。 読者にドキュメントを注意深く読んでもらい、十分な注意を払い、伝えられている内容を盲目的に受け入れないようにしてください。


1918年の「スペインのインフルエンザ」は、スペインとは関係がなく、まったくインフルエンザでなかった可能性があることを知り、驚いたり、心配したりしませんか? まあ、しっかり掴まってください。あなたは荒々しい騎乗にいます!


1918年の「スペイン風邪」についての歴史の教え

324D9ABE-36BF-4C1E-BFF6-53A9ED057DDB

歴史によれば、1918年のスペイン風邪は5000から1億人を亡くしたとのことです。当時、医学および医薬品の情報筋は、1347年の黒いペスト以降、推定2500万〜3千万人が亡くなって以来、最も恐ろしい病気のプロセスであると説明しています。

ワクチン接種:「部屋の象」

E970117E-86AD-400F-985E-3A09A640291A


エレノア・マクビーン博士(ノースダコタ州)の本「ワクチン接種の非難」では、1918年の「スペイン風邪」流行時の個人的および家族の経験について詳しく説明しています。


マクビーンによる1918年の「スペイン風邪」の報道は、記者でありワクチン接種を受けていない生存者であるとして、「陰謀論」としてではなく、「髪に火をつける」という証拠とともに、事件の歴史的根拠を再考する必要がある。


数年前、私はエレノア・マクビーンの別の本に出くわしました:「ワクチン接種サイレントキラー」。マクビーンは、1918年の「スペインインフルエンザ」の歴史的出来事だけでなく、ポリオや豚インフルエンザの流行も易感染性であるという証拠を提供しています。


「スペインインフルエンザ」の事実について話しましょう:


スペインの贖罪(しょくざい)のヤギ
3D0CBEE6-0201-4E98-AB06-EE7964F82426
 


スペインは第一次世界大戦中に中立であり、戦闘国とは異なり、その報道を検閲しませんでした。その結果、スペインは最初に1918年のインフルエンザの流行を報告し、世界はスペインを情報源として「スケープゴート」した。このようにして、「スペイン風邪」が生まれました。


1のケース:カンザス州フォートライリーでの軍事ワクチン接種の実験

44A16789-932F-47FD-BAED-122F7C181684

WW1に備えて、多数の以前に開発されたワクチンを含む大規模な軍事ワクチン接種実験が

カンザス州フォートライリーで発生-最初の「スペイン風邪」症例が報告された。


第一次世界大戦徴募兵人身試験議題


AE300F15-D9E5-48FF-B6FF-39E087416640

「ロックフェラー医学研究所」が後援する、誕生したばかりの製薬業界には、これまでにないような大量の人間の被験者がいました。米軍の最初の草案によって供給された、被験者のテストプールは600万人以上の男性に膨らみました。


詳細については、ここをクリックしてください。


細菌性髄膜炎ワクチン:民衆の大虐殺が行われた場所

77477FC2-C7F8-48E1-831F-F7EFE7596ECF

戦後の検死により、1918年のインフルエンザは「インフルエンザ」ではなかったことが証明されました。これは、実験的な「細菌性髄膜炎ワクチン」の無作為な投与によって引き起こされました。これは、今日まで、インフルエンザのような症状を模倣しています。兵士と民間人の準備ができていない免疫システムに対する追加のワクチンによる大規模な複数の攻撃は、「殺害戦場」を作りました。。予防接種を受けなかったものは影響を受けなかった。 


それで一般人はどのように死んだのですか?

D490687B-C2FC-46D7-A5E0-62D5D2C91407

WW1は予想よりも早く終了し、未使用の実験用ワクチンが大量に残されました。


家に帰る兵士が家族に病気をまん延させるのではないかと恐れて、米国政府は史上最大のワクチン「恐怖」キャンペーンを推進しました。彼らは実験ワクチンをフィールドテストするための研究開発ラボとして人間集団を使用しました。


数千万人の民間人が兵士と同じ方法で死亡しました。


ワクチンを止める代わりに、医師はそれらを強化し、それを偉大な「1918年のスペイン風邪」と呼んだ。その結果、ワクチン接種された人だけが死亡した。


7人の男性が予防接種を受けた後、医者のオフィスで倒れて死にました。彼らが戦死したという手紙が家族に送られました。」-エレノア・マクビーン


ミネソタ・ウェルネス・ディレクトリhttp://www.mnwelldir.org/docs/vaccines/vaccinations_condemned_McBean.htm 


WW1の米軍兵士は、14から25の試験されていない実験的ワクチンを互いに一度に1日以内に与えられた。医師たちはそれを新しい病気と呼び、追加の薬やワクチンで症状を抑えました


詐欺と秘密には長い歴史があります

31BE9228-DB6A-4C25-BCBB-7336717AA70E

私の以前のブログで与えられた例では、「COVID 19:詐欺と秘密の歴史に新たな章」


歴史には、「顔を救う」または悪意のある目的のために、欺くために、意図的につかれている嘘がたくさんあります。 1918年の「スペイン風邪」も例外ではありませんでした


COVID-19に戻る:ファーガソンモデルは誤りで誤解を招く

03F4611C-ADA2-47A6-BEE6-EF35AD50F16F

イギリスの科学者とロンドンのインペリ・アルカレッジのニール・ファーガソン教授(ビルゲイツ財団が資金提供した同じインペリアル・カレッジ・オブ・ロンドン)は、数学のパンデミック・コンピューターモデルの開発を担当しました。 COVID19パンデミック。


世界はファーガソンの助言に従いましたが、彼のすべてのモデルは述べられていて誤解を招くものであることがひどく証明されています。


たとえば、ファーガソン氏は、スウェーデンが20206月までに10万人の死亡を経験するであろうとモデル化しました。これまでのところ、スウェーデンは合計で2,854人の死者を出しました。


*これらの数学的コンピューターモデルは、ワクチン製造の基礎となる…..hmmmmhttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC3178755/


メディア沈黙の非準拠の視点メディア

41D24672-E1B4-48B3-AACC-38E1B613A373

FacebookGoogleYouTube、およびその他の「私的」に所有されているコミュニケーション・アウトレットが情報の「保護者」(検閲者)と自己宣言しました。


2020426日、Twitterは、COVID-19の非薬用UV光線療法に関する情報を共有したことで上場されているバイオテクノロジー企業のアカウントを停止しました。YouTubeは、このテクノロジーがどのように機能するかを示すビデオも削除しました。


「(YouTube)は、パンデミックに関する世界保健機関(WHO)のガイダンスと矛盾するビデオを禁止するか、偽の、または証明されていないコロナウイルスの治療法を共有します。」-Susan Wojcicki 


CEO – YouTube https://www.reddit.com/r/autotldr/comments/g6n74n/youtube_ceo_susan_wojcicki_announced_that_the/ 


NewsGuardは最近、Merola.comを偽のニュースとして分類し、COVIDウイルスがバイオセーフティレベル4の研究所から漏洩した可能性があると報告した中国武漢市。


製薬業界が所有および管理する医療従事者

AA39D5B0-5789-4623-B076-A3B997642BE8

「事実確認」は、検証済みの独立した情報源からではなく、製薬会社から支払われたライターによって提供されることがよくあります。


「医療従事者は、医療の実践だけでなく、教育と研究の観点からも製薬業界によって購入されています。この国の学術機関は、製薬業界の有償代理店になることを認めています。不名誉だと思います。」-アーノルド・レルマン


ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシンの元編集者https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1126053/ 


感染症のレベルは、ワクチンが画像を入力する前に削除された

4913D51C-B19B-4433-AAC0-B5E910786C88

ワクチンのプロモーターは、ワクチンが感染病をほとんど一掃したと主張している。歴史は私たちに別の話を教えてくれます。20世紀の初めには、衛生設備(下水道)の改善、水処理プラント、および大幅に改善された栄養素が導入されました。


上記のサンプルグラフは、麻疹、百日咳、ジフテリア、腸チフス、ポリオなどの感染症は、ワクチンが導入される前はすべて最低レベルであり、低下していることを示しています。


1918年の「スペイン風邪」は100年間不吉な秘密を保持していた。以前のブログ「COVID 19:欺瞞と秘密の歴史の別の章」に基づいて、COVID-19からの世界を変えるプロトコルにも隠された秘密が含まれている可能性があることを学ぶのだろうか?


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/08/only-vaccinated-died-in-1918-spanish-flu.html