昼間 裸足の庭散歩 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

朝イチの畑の水やりとふんわりさんのごはんは、長女が5時半に起きてやってくれたらしい。
たぶんにゃん丸に起こされてる( =^ω^)

すずめごはんは自宅に帰って最初にセットした。
1日ごはんをあげなかったら、すずめたちはすぐにごはんの場所を忘れちゃうからね。

ちゅーことで、今日は昼間に庭散歩。



太陽の光が痛いくらいだ。


太陽エネルギーをチャージして、光合成もバッチリ。


そして裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いしてても暑い暑い。


庭のハギナが咲きました。
若葉が美味しいから芝の中でも育て中。
サッと茹でて刻んで絞って、ごま塩と一緒にごはんに混ぜたら最強伝説なのだ。



夕方の楽しみに放置プレイ中のミニトマト。


デカイ方の胡瓜は夕方採ってポテトサラダにしよう。


オクラもちょうど食べ頃かな。
塩振って生で食べちゃう。


自然農法ゾーンのミニトマトも夕方収穫しようかな。


フェンスのゴーヤ。


凪のお暇を思い出す。
ゴジラみたい。


今日はめちゃ暑くなるらしい。
夕方米を精米に行くけど、それまでは引きこもる予定。

ゆっくりのんびりの1日になりそーだ。


そんな土曜日。