”国がおかしな方向に進んでいる?!//確認をした上でマスクしてますか?” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

【文部科学省へ問い合わせていた質問2点について】

 

①マスクで感染予防できる根拠は?

 

②無症状感染者から感染する確率は?

 

この点について電話を頂きました。

 

回答は

⬇︎

#マスク

………………

 

厚生労働省の新しい生活様式に沿って案内しているだけなので詳しくは解りかねます』

 

は?😓

 

何の為に電話折り返したんだろ?

 

で、折角なので厚生労働省にも電話しました

⬇︎

……………

 

2点について質問したところ、

 

💁‍♀️『根拠はありません』

 

(ひぇー😱😱😱)

 

私(パタパタママさん)『では防げるだろうというイメージだけでガイドライン作成してるのですか?』

 

💁‍♀️『作用でございますね』

 

私『😧😧😧😧😧😧😧』

 

引っくり返りそうになりました🙃

⬇︎

……………

 

私『マスクによる免疫力や心肺機能低下について専門家から回答頂くことはできませんか?』

 

💁‍♀️『出来ません』

 

私『では、万が一熱中症などで倒れた場合責任は何処にあるのですか?』

 

💁‍♀️『学校や自治体などが責任を負うのも間違いだとは思います』

 

⬇︎

………………

私『自己責任であればマスク着用も自己責任でよろしいですよね?

 

💁‍♀️『作用でございますね』

 

私『‥‥』

 

もう好き勝手にやっていいですよ、皆さま!

 

マスクの根拠はないとはっきり言いましたから‼️

 

はい!外しましょう!!❌😷

 

シェア終わり❗

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

【中古】 愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ 人生を幸せに導く次元を超える経済学 /金城幸政(著者) 【中古】afb

楽天市場

500円

 

以下は、数日前の金城幸政さんのフェイスブックよりシェアしました❗

 

 

本日は親力プログラム in 沖縄(終了しました)

 

テーマは『自己重要感と意志』

 

自己重要感 という言葉はピンと

きますか?

 

簡単に言うと

「自分は価値ある存在だ」っていう「感覚」のことを言いますが

 

その感覚がほとんどの人が機能していません

 

自己重要感、自己貴重感

 

自尊心といろいろありますが

その前に「主体性」すらありません

 

世界が コロナ騒動の中

世の中を見渡してみると

ほとんどの人がマスクをしています

 

科学的にマスクに予防の効果は

期待できません

 

マスクはリスクと言う言葉があるほど マスクのメリットとデメリット

を理解している人がいないのが

現実です

 

マスク着用は◯時間で

身体の酸素濃度が◯%ダウン

それによって免疫力が◯%ダウン

その結果 血液凝固‥‥

その結果 呼吸困難‥‥ 

その結果 PCR検査‥‥陽性反応

その結果 コロナの症状

マスクは陽性を増やします

 

ウイルスは 生物ではありません

細菌とは全く違う ものです

 

PCR検査は 特定7種程度の検査に有効であって

コロナの陰性陽性の識別は限りなく不可能に近いこと

 

感染と発病と重篤との違いを

明確に出すこと

 

感染しても ほとんど発病しないこと

 

発病しても ほとんど重篤にならないこと

 

年齢70代以上を除くと

重篤者や死亡者がほとんどいないこと

 

毎年のインフルエンザの約10%未満

毎年の肺炎の 1% 未満の患者数で

都市閉鎖をするのはどうしてか?

 

事実確認をした上で マスクしてますか?

 

主体性がない だから

みんながマスクしてるからする

 

自分の免疫力を落としてしまうのに

 

子供が熱を出す‥ 病院

子供が咳をする‥病院

子供が鼻水を出す‥病院

 

病院ではなく 親が何とかするもの

ではないのだろうか?

 

マスクをする責任

 

病院ではなく 親が面倒をみる責任

 

責任は どこへやら‥‥???

 

主体性がない だから 責任感もない

 

自己貴重感がない だから 不感症

 

不感症だから 観察、判断、決断

 

意志の欠如