ラジオ8【ワクチン】打つ前にこれを見て下さい!お願いします。子を持つ親は特に見て! | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

動画説明文転載↓

自然派医師のブログ
https://shizenha-ishi.com/blog/vaccin...

安易に考えるな
今こそ覚醒 の時
この世界は
ボーっとしてても良くならない、
考えることをやめてはいけない、
自ら受動的なロボットになってはいけない。


恐怖心は奴らの思う壺。
喜んで全てを受け入れろ。

やりすぎ都市伝説

ビル○イツ氏が特許を取得。
まさに黙示録通りに進行。


それは、新たな仮想通貨システム。身体データーが認証されたユーザーに与える。
認証社会を創り、人間を奴隷のように縛り付ける。
新たな独裁社会体制は、あらゆる人にこのチップを埋め込んで、本気で人間を支○しようとしている。

その前に、第三次世○対戦、災害、地震、飢饉、人○削減

ムーンショット目標も、その1つの計画。

バーチャルの素晴らしい仮想世界だと綺麗事をならべ、誘導するだろう。

そう、それは永遠の奴隷だ。








コメント欄より転載↓↓

ワクチンは時限爆弾だよ、何で皆赤ちゃんの時十数本打つと思う、それはね免疫細胞の以上発生させて
致死率90%にさせるためだよ
日本人は人体実験の場所なのさ

子宮系ワクチンは絶対にだめ
あれは一生ダイナシする!



彼らのやろうとしていることは70憶の人口を5憶人にまで減らすこと。ジョージアガイドストーンに記されています。私はあなたを応援しています。


主さんはまぁ、打たないですよね
今日の見てゾックゾクしました。
日本は平和で、表の1部しか見てないのかって思ってます。
裏を見て、国民として立ち上がりましょう。
主さんいつも返信ありがとうございます。
質問です。打つのは義務ですか?
動画分かりやすかったんですけど、友達には楽しく生きて欲しいので、頑張って伝えます。



ワ9○ンは絶対に拒否します。周囲にも何故なのか理由も説明して止めるように話しました。お陰様で話した人は皆さん今年冬からインフルのアレをしない!と言ってくれています。毎年してきた人ももうしないと言っています。
私の周りでは少しずつですが危険性に理解してくれる人が増えて居ます。これからも広めないと!頑張りますよ。



願わくばこのワクチンが強制でない事を祈るばかりです🤞
日本も署名活動をして国に出すべきだと思いました。
もしくは、国会前で国民が集結するしかないでしょう!
絶対に悪に屈しない為に。



ワクチンを打つことを推奨する門さんは自分の子供にワクチンを打たせないと言っていることがあからさまに怪しいですね。また、門さんがワクチンを提供した国は副作用の件で色々揉めてます。
話を変えますが、5人のgさんを飛ばしてるのはわかりやすい鉄塔ではなく、規則的に並んだ木や小さいポールなのかもしれないというのは聞いたことがありますね。



怒りと悲しみがこみ上げるほどです
彼らは何を目標にして目的なのか⁈
実験台の日本は⁈トップは何を考えてる⁈ 今は門さんの動画も怖いほど…
弱いものは洗脳されてしまうではないか
余計なことはいうなよ??
上等ですわー‼︎



ちなみに抗生物質もですよ💦
ウチは子供がお腹痛めやすくて、凄い痛がった時は一応盲腸とか何か本当に治療が必要な病気だったら困るから医者に行くんですが、聴診器あて、触診だけして、ただの風邪ですね、、、って言って、何の薬を出すとか説明も無く薬局行くと、3〜4種類いきなりだされて、エッ💦何の薬ですか?って確認するとシレッと抗生物質入ってるんです🌀
何でただの風邪で抗生物質なんですか?いりません。って言うと、医者に電話してくれるんですが、重症化しても知りませんよ、って。
😂呆れます



ハッシュタグに関暁夫さんとありましたが、無くなっていますね?
仲間なのかと思いました!
ワクチンですが、ある人達が無毒化に成功したらしいです。
今 物凄い光の力が結集してる事がわかりました。
ビルゲイツの軽井沢の別荘地から製薬会社まで全ての悪の計画は頓挫するみたいです。
ワクチン 5G 電磁波などから守るものがあります。
皆さん 確かめて下さい



詳しくわかりませんが、私の認識では、透析って、血の入れ替え?ですかね?

この動画とは関係ないのですが

透析って病院が儲かるため‼️利権関わってると聞きました😱
知り合いの娘さんが透析専門病院勤め!あり得ない給料と待遇にビックリしましたが、その親御さんには、伝えられませんでしたが😭
透析は、上級国民達!
奴等考えた
金儲けのため!私利私欲の為の作られた病だと知りました😭

一生血の入れ替えをしないと生きていけないんですよね?

これは本当に入れ替えをしないと生きられないのでしょうか?
素人考えですが、一度入れ替えたなら、必要ないんじゃない?って思う‼️ ずーとやらなきゃならないなんて、普通に考えておかしくないですか?

ずーとやらなきゃダメと、そう教え込まれてるだけじゃないかな?

私はワクチン接種同様、この
透析には絶対うらがあると思ってます‼️糖尿とか、食事改善しても治らないのは、余計な薬を飲んで、治らないようにされてるって‼️思います😭⤵️間違っていたらごめんなさいですが、医療業界は、利権利権利権‼️目を閉じ間違ってると分かっていても、右にならへのドクターが多いですよね😭

そうでなく正義を貫くドクターは、潰される世の中😩💢💢💢

ワクチンを断って、何故責められ嫌な気分にさせられなきゃならないのか!
正しい選択なのに‼️ 😡💢って思いますよね‼️
腐敗した世の中は根絶やしにしないと私達の子供達が幸せに生きていけない‼️私は安心して死ねません😭



習近平政権は200年以内に日本を完全に中国の支配下に置く計画で日本政府も協力してます ビル・ゲイツ、WHO、中共はNWOに拍車をかけてます 悪の枢軸は色んな方法で各国のトップを操ってます 人類の覚醒以外に誰も生き残る道は無いかもしれません。