陰謀論ではない!!③ コロナの裏 NY川崎病、癌の原因は・・日本も危ない!もう間も無く始まるバイ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

会社のU君の娘さんが熱が出て下がらず、しばらくして湿疹が出てきたと言う。
「突発性発疹やない?」と聞いたら「違うと言われた」とのこと。

1週間くらい入院して、何度か検査をした結果「川崎病」だったらしい。
原因不明で治療法も無いらしい。
いったん落ち着いたけど、いつまた出てくるのか分からないらしい。
これが2年前のことだった。



動画説明転載↓↓

日本も危ない、子供たちの川崎病、癌の原因は・・・

もはや陰謀論ではない!ビソゲイソ氏が特許を取得。
まさに黙示録通りに進行。



それは、新たな仮想通貨システム。身体データーが認証されたユーザーに与える。
認証社会を創り、人間を奴隷のように縛り付ける。
新たな独裁社会体制は、あらゆる人にこのチップを埋め込んで、本気で人間を支配しようとしている。

その前に、第三次世界対戦、災害、地震、飢饉、人口削減

ムーンショット目標も、その1つの計画。

バーチャルの素晴らしい仮想世界だと綺麗事をならべ、誘導するだろう。

そう、それは永遠の奴隷だ。






コメント欄より転載↓↓

水俣病は知っていましたが、川崎病は初めて聞きました。567はカモフラージュで、孫正義が5爺の発信器をつけてて、本当にこれは兵器にも使えて、武漢の人達もこの兵器でやられたようです。私も外を見回してみたんですが、どこについてるか見分けられませんでした。ベルギーは導入してないし、カナダでは、スーパーシティ法案が反発があって、廃止になりました。ガン治療も抗がん剤もブドウ糖の点滴も間違ってるそうです。ガン利権で患者が利用され何十万人の方が1年に亡くなられてます。調べれば調べるほど闇が深いです。いつも素晴らしい動画ありがとうございます。できるだけ広めていきたいと思います。


お疲れ様でした😊👍
ナノチップ注入で更なる監視と当初ではある程度の体調コントロール、更に技術が進んで第何世代とかになってくると、それこそマインドコントロールも可能、いや、既に人だけにあらず他の動物、とまで言っているのなら既に可能なのかも知れませんね💧しかし、動物って、、日本でも22年よりペットへのチップ埋め込みが義務化されてきますからね💧
どうなる事やら😓
ありがとうございました😊🤚