日本人は9割が知らない ワクチン、憲法改正 基本的人権危うし。ロバートケネディjr が語る、真実 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

動画説明転載↓↓ デモ が世界各地で起こる 全国民が傍観者では世界は変わらない! 

日本は世界の雛形だ。

 五爺対策 CMC株式会社 http://cmcard.jp/newItem 言霊 https://youtu.be/mzqSOowCUak 安易に考えるな 今こそ覚醒 の時 この世界は ボーっとしてても良くならない、 考えることをやめてはいけない、 自ら受動的なロボットになってはいけない。

 

 強制コ○ナウイルスワク○ン接種の要求を拒否するよう促すこの緊急の請願書に署名してください 

 

 

https://lifepetitions.com/petition/no.

..  

 

 

ついでに見つけた画像もそっと並べとこうかな 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄より転載↓↓ 

 

改憲が徴兵制にまで発展すると言うと大袈裟、そんな訳ないと仰る方がいますが自衛隊の充足率は年々減少しており少子化も進む中どうやって人員を確保するのでしょう。 

 

 

自分の子供にも誰かの愛する子供にも人を殺す行為を肯定する未来を残したくないです。 お花畑と言われてしまうけど。 でも誰かに殺傷させた動物の肉を食べ、親の下の世話を他人にさせ、それと同じように自分の身を守るために誰かに人殺しをさせる。 それこそお花畑では?と思ってしまう。 ただ、自分も切迫してる現在の状況下で具体案が思い浮かばず。 ただただ無力でなさけないです。

 

 

お疲れ様でした😊👍 この稲◯の動画、他議員の奴もね、これをネトサポ達は知っているのだろうか?

稲◯も報道では大人しそうにしていて裏では血を流す覚悟をしろ‼️とか、ブラックどころかもはや真っ赤っ赤ですよね💧 「そして建物門、本当に著名人達が危惧しない、出来ない、させない様に卑劣な手段として事故がまかり通るんですね💧 「富裕層の中にも、こういう輩と戦う対富裕層が居ないものなのか?世の中どこまで極悪なのか… ありがとうございました😊🤚 

 

 

自分達を神と勘違いしている、表向き善意の団体が如く振る舞い下級人民をサンプル(モルモット)としか見てない、恐怖ですね、先日 多国籍クラブに飲みに行き彼女達と話をしたら全員がワク◯ン摂取しないと…みたいな発言、sシティ構想も5爺も賛成発言です、メディア洗脳は…です、

 

 

検察庁の件により私たちは声を上げることによって止めることができることが出来ることを知りました。

しかし、検察庁の件は多くの方が誤解していますがあれによって三権分立は壊れないことを知っていただきたい。

検察とは元々行政の組織です。執行される年、検察庁長官の事件、そして最速でニュースを取り上げることができた朝○新聞、タグだけで世論として数え上げるニュース、

同時に発言し出した芸能人達これを繋げると見えてきますよね。

本質をしっかりと見極めて声を上げることが重要です。

トレンドは流行っているからマスコミに取り上げられるのではなく、マスコミにあげられるからトレンドになるのですから。 

 

 

 

検察庁の件により私たちは声を上げることによって止めることができることが出来ることを知りました。

しかし、検察庁の件は多くの方が誤解していますがあれによって三権分立は壊れないことを知っていただきたい。

検察とは元々行政の組織です。

執行される年、検察庁長官の事件、そして最速でニュースを取り上げることができた朝○新聞、タグだけで世論として数え上げるニュース、同時に発言し出した芸能人達これを繋げると見えてきますよね。

本質をしっかりと見極めて声を上げることが重要です。

トレンドは流行っているからマスコミに取り上げられるのではなく、マスコミにあげられるからトレンドになるのですから。

 

 

 

でもね、周りの国が一番恐れているのは、日本人が核爆弾を持って憲法改正して自主防衛すること。

一見差別に見える国内の在日近隣国の人たちと帰化人を帰国させ日本国民に対する内政干渉無くすこと。ス

パイ防止法の制定。 

綺麗事 人権平和差別禁止これで日本人は縛られている。支配層に悪を善に洗脳されている。 

 

 

 

私は憲法9条は変えて欲しいですね。

稲田さんの言うことは理解できます。

戦後の清算は必要なのかなと。

そもそも国がなくなったら基本的人権も何もないと思うので。

スイスのような永世中立国みたいなのが私の理想です。

核武装はするけど、他国は攻めない、他国の紛争にも干渉しないみたいな。

あと、横田さんが○鮮の天皇の子孫というのは本当の情報でしょうか?

同じ家系図に安倍さんも載っていたので、非常に疑問なんですけど‥。

私は安倍さんの地元出身なんですが、代々地元選出の議員の家系で地元でそんな噂はないので。 

ワクチン義務化だけは、何が何でも避けたいですね😖 いつも動画ありがとうございます。