”特に道民に拡散希望!映像で見ると本当にヤバイ!中国が開発する帯広の水源地!” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

再度UPします。

 

 

本文ほぼ丸ごと転載↓↓↓

 

 

 

北海道は静岡県を超える面積の

 

過疎地や水源地を

 

集落ごと中国関係者に買われています。

 

 

私は道産子(札幌出身)なので

 

この問題を知ってはいましたが

 

どんなことになっているか

 

映像を見てショックを受けました。

 

 

 

【くにもり】中国の恐るべき日本進出の実態(小野寺まさる報告)北海道の現場から~本間奈々/黒川問題の本質は緩み切った国防安全保障の問題だ!

 

 

この動画では北海道で買われた

 

土地の一部を取材しています。

 

 

このような番組こそ

 

地上波で流すべきだと思います。

 

 

是非動画を見て頂きたいのですが

 

まずは、北海道で何が行われているか

 

説明したいと思います。

 

 

 

 

取材地は帯広の山の方にある

 

十勝幌尻農場です。

 

 

この農場は2016年の記事の時点で

 

東京ドーム約36個分に当たる170ヘクタールが

 

買収されています。

 

PC中国生まれの「反天皇」農場主が帯広で170haを取得したのはなぜか? 朝鮮総連議長らにもお披露目し…(産経ニュース)

 

 

 

 

勝手に作られた縄文遺跡の看板と説明文。

 

 

もし、本当に遺跡が発見されているなら

 

直ちに開発を止めなくてはいけません。

 

 

たとえ私有地であっても

 

土の中の遺跡は国民の共有財産です。

 

遺跡を見つけたときは地方自治体に届け出る

 

決まりになっています。

 

埋蔵文化財 (文化庁)

 

 

 

 

この川の上流も買われており

 

この水は農家の人達が使う大事な水源です。

 

 

また、水源を占拠することは

 

中国共産党が人権弾圧、虐殺を続ける

 

チベットでも行われています。

 

 

 

出典:水資源問題の原因 (国土交通省)

 

 

因みに世界では水資源の問題

 

つまり水不足が大問題になっており

 

紛争も起きています。

 

 

これは海外だけの問題だけではなく

 

日本にも大きく関係することです。

 

 

なぜ、世界で水不足が深刻な問題だと

 

大きく議論されている中で

 

なぜ日本政府は大事な水源地を

 

保護しないのでしょうか?

 

 

 

 

森が勝手に切り開かれて

 

滑走路になりうる道幅の道路が

 

作られています。

 

 

 

 

道路の名前も勝手につけられています。

 

 

 

 

十勝水屋というのが、この私有地に作られた

 

ミネラルウォーター工場の会社です。

 

 

この天然水は、農家の方達、下流に住む方達の

 

大事な水源なのに

 

中国に輸出するための

 

ミネラルウォーター工場が作られています。

 

 

 

 

緑豊かな森だったのに

 

開発され木が大量に伐採されています。

 

 

木には保水効果がります。

 

 

木を大量に伐採すれば

 

この水源地の水が

 

あっという間に枯渇する恐れもあります。

 

砂漠になる可能性だってあり得るのです。

 

 

自国でもお構いなしに開発する国です。

 

他人の国を気にして開発するとは

 

到底思えません。

 

 

 

 

武漢肺炎(コロナウイルス)で

 

外出自粛中の間にも

 

どんどん建物が増えていました。

 

 

 

 

アイヌとは縁もゆかりもない地に

 

事実無根の捏造された歴史の看板を

 

勝手に立てています。

 

 

このようなことは世界中で行われています。

 

日本が関わる場所の看板に捏造された歴史を

 

記載するよう圧力をかけたりしています。

 

 

歴史を深く知らない外国人が読めば

 

あぁ、日本はこんなことしたのかと

 

思わせるためです。

 

 

私のブログを以前から読んで頂いている方は

 

私がコロナウイルスのことを

 

武漢肺炎と書いていることに

 

お気づきだと思いますが

 

これは、武漢が悪いとかではなくて

 

発生源は武漢だと言う事実を

 

改竄されないよう小さな抵抗をしています。

 

 

また、道産子なので分かりますが

 

北海道にはアイヌ語を使った地名が

 

沢山ありますが

 

アイヌという名前はつけません。

 

アイヌ沢という名前の付け方はヘンテコです。

 

 

 

 

この山の上も開発されていますが

 

もう入ることはできません。

 

 

日本の土地なのに、何が作られているかすら

 

知ることができません。

 

Googleアースではヘリポートみたいなものが

 

見えるそうです。

 

 

日本の開発は自然を守りながら行いますが

 

ここはめちゃくちゃに開発されています。

 

 

水源を取られると言うのは

 

水不足だけの問題ではありません。

 

 

万が一、水質が汚染されたら

 

水源を利用している人々の

 

健康被害はどうなりますか?

 

 

私は国が水源を保有すべきだと思います。

 

 

この大規模な開発は何十億円も

 

かかっています。

 

一個人が行っている開発ではありません。

 

 

この地域には中国だけではなく

 

朝鮮総連も関わっています。

 

こう書くと、よく中国人は、朝鮮人はと

 

仰る方がいますが

 

それは論点のすり替えだと思います。

 

 

悪いのは自分の利益のために

 

国益を考えずこの開発を認可した政治家、

 

そして、何年も前からこの問題があるのに

 

放置し続けた日本政府、

 

そして、無関心な日本国民だと思います。

 

 

土地を買われているのは

 

北海道だけではありません!

 

 

北海道は水源地を売買する際

 

事前届けを求める水資源保全条例

 

施行されているので

 

北海道ではどれだけ買われたか

 

自治体が把握していますが

 

条例が制定されていない地域は

 

どれだけ外国資本に買われているかすら

 

把握していないのが現状です。

 

 

こんなことあり得ますか!?

 

 

海外に住んでいるので特に思いますが

 

外国人が土地を買える国なんてありません。

 

そんな国、日本以外にどこにあるでしょうか!?

 

 

コンドミニアム(マンション)は買えても

 

普通土地は買えません。

 

 

ましてや、自衛隊基地に隣接する土地まで

 

外国人が買える状況は異常です!!

 

海外では軍の基地を外から撮影しただけでも

 

捕まりますよ!

 

PC中国資本による自衛隊基地周辺の土地買い占めが急激に進行…「見えない戦争」で安全保障上の危機高まる

 

 

私は国防費をもっと上げるべきだと

 

思っています。

 

でも、アメリカの言いなりに戦闘機を買う前に

 

そして、中国杭州市をモデルにしたような

 

国民信用スコアが導入されかねない

 

スーパーシティー法案なんかを通す前に

 

まずは、外国人に土地を買わせない法律を

 

さっさと可決するべきだと思います。

 

優先順位がおかしすぎます!

 

 

土地を買われてるなんて優しい表現ではなく

 

合法的に日本の領土を侵略されているんです。

 

 

こんな捏造された歴史の看板まで立て

 

大量に木を伐採し、水源まで奪われて

 

土地まで奪われて

 

こんなこと許せません。

 

 

このままでは、下手したら10年先には

 

北海道がどうなっているか分からない

 

そのくらいのスピードで進んでいます。

 

 

 

【ch北海道】北海道が日本で無くなる日~中国の土地爆買いとアイヌ新法の罠[H31/3/22]

 

 

私も、まだまだ勉強中ですが

 

この問題にはアイヌ新法が

 

深く関係しています。

 

 

この動画が非常に分かりやすいので

 

さらにご興味のある方は

 

ご覧になってみてください。

 

 

全て税金が使われているのに

 

こんなこと全く知りませんでした。

 

 

まずは、この現状を多くの方に

 

知ってもらいたいと思ったので

 

ブログに書きました。

 

 

今なら、まだ間に合うかもしれない!

 

 

国民ひとりひとりがこの現状に気づき

 

無関心から目を覚まして声を上げれば

 

状況は変わると信じたいからです!!

 

 

もし、周りに北海道の人がいたら

 

是非シェアして頂ければ嬉しいです。