コロナ報道の裏で何が起きてるのか⁈ これから日本はホンマにヤバい!【バリのアニキ緊急提言①】 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

↓ アニキの本、めちゃめちゃ面白い。
若い頃読んでいたら屯田行ってるかも

 

 

YouTuberで偶然(偶然はない)見つけた動画をはりつけておこう。


このままでは日本はヤバイ⁈

コロナ報道の裏で何が起きているのか?

バリ島から長年日本へ警鐘を鳴らし続けた兄貴が日本人へ緊急提言!

僕たちがやれることは?日本、世界の未来はどうなるのか?

デジタル通貨・絶対服従社会・デノミ・食糧危機が起こる。

PCR検査は全くアテにならない検査だった。

真実の目を開き、今起きてることをしっかりと感じて下さい。