小さな畑仕事 5/29 と、焚き火の話 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は野菜を買ってから帰宅。

急に行きたくなった店で、ずっと探していた物を発見!
ラッキー
 
今日の空はちょっと気になる。
龍?↓
 
 
こっちなんとなく違和感↓
 
 
こっち不気味で人工的( ̄▽ ̄;)↓
 
 
家に着いたら畑に向かう。
 
再生キャベツ3号4号、バジルがこっそり成長してる。
 
 
南瓜は今日も元気。
 
 
再生小松菜が一人前になってきてる。
 
 
再生キャベツ5号6号。
 
 
再生キャベツ1号と里芋。
里芋の姿が好きだ ( =^ω^)
 
 
畑仕事をしている隣で、旦那が
 
 
焚き火しだした。
 
火はキレイだなー
 
 
 
じゃが芋をホイルで巻いて焚き火に投入!
 
 
不思議な火の形だ↑
 
 
火はバラバラなんだ。
木を燃やしたつもりが、空気が燃えてる?
 
 
 
じゃが芋たたいそう美味しかったようで、
私の口には一つも入らず(^∀^;)
 
次はさつま芋を焼きたいらしい。
 
 
そんな平和な金曜日の夜。