ケイシー療法と腹式呼吸でスペシャルデトックスの朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ふわふわと目覚めた朝。
暖かいなー

お湯を沸かし、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


ふんわりさんが、待っていたよ。

すずめのごはんも追加した。
みんな食べてー


1人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


野菜苗のパトロール。

じゃが芋も落花生もミツバも元気元気。


自然農法ゾーンのインゲン豆もひょろひょろ伸びてる。
葛にそっくりなんで間違って抜かれないようにしなくては(^∀^;)


ミニトマトの勢いが凄い!
太陽と水だけでこんなに大きくなるんだ!


南瓜の花が次々咲いてる。
小さな虫もたくさん来てる。

交配よろしくーと脳内エール ( =^ω^)


芙蓉の花みたいな質感だ。


外のゴーヤもジミに育ってる。
プランター小さ過ぎたかな (^∀^;)


ブリキの如雨露が馴染んでる。
いいなー



今日の野菜弁当。

焼紅鮭 焼ズッキーニ シメジと人参の卵とじ
自家製冷凍食品のブロッコリーと自家製モロミヨモギ入り ザーサイ キクラゲ昆布(あかんヤツ)
でした。


太陽が見えなかったので、いつぞやの太陽でエネルギーチャージ。
光合成もバッチリだ。
松果体の活性化に、耳の後ろをコリコリマッサージしておこう。


梅雨に入りそうな勢い。
早いとこ工房にアレを運ばないと。
今一番きになってるけど、無事に終わってありがとう、と脳内カレンダーに書いておこう。


仕事が落ちついたかな?と思ったらリピート注文が入ってきた。

タイミングはバッチリ。

完璧な流れに感謝感激俺お前。
みんなありがとーと世界の中心で叫んでおこう(脳内で)

そんな火曜日。