水道民営化を無効にする方法 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

今日は自宅に帰っているのでPCを開けず、
コメントの返信が明日の夜になります。
ごめんなさいm(__)m
昨夜も寝落ちして返信できてませんが(^∀^;)

喉が乾いて乾いて、久しぶりにビールを飲んだ。
でもやっぱ水の方が美味しいな。

我が家も実家も井戸水なので、安心して飲めるのが嬉しいな。
「井戸水なんか飲めるんですか?」とか言われたりするけれど、君が買ってる水と一緒だよ(おおざっぱな分け方)

水道水はいろいろヤバイし不味い。
会社で水道水を沸かして飲むから、最近はビオソルトを入れて飲んでる( =^ω^)


ちゅーことで、ヤバい水道水の浄化方法↓
https://yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-1219.html?sp
こちらから転載させていただきました。


まずは、水道水を無害化する方法から書きます。



20200520052031428.png


ヤカンに水を容れて加熱し、注ぎ口にコップなどをカブせるだけです。

水蒸気がポタポタ落ちて、蒸留水が容器に溜まります。

これなら今すぐにでも出来ます。

水道水は現在でさえも、塩素やフッ素だけでなく、それ以外にも様々な有害物質が含まれています。

2020052005333851b.jpeg


民営化後は、更に毒物の添加が増えることが予想されます。

でも上記のように蒸留したものを使えば心配要りません。

そして浄水器を使うよりも、ずっと安全な水に変えることが出来ます(^^)




とにかく支配者は何をしてくるか分かりません。

もしかしたら、ウイルスやナノチップを混入してくる可能性さえあると私は思っております。

ヤツラは、いつも目に見えない小細工を仕掛けてくるからね。

でも蒸留水を使えば、それらも丸ごと無効にすることが出来ます。

なので、用心するに越したことはないので蒸留水を使うことをオススメいたします。

特に小さなお子さんをお持ちの方は、子供には安全な水を与えてあげて下さい。

そしてアトピーや不妊、その他でお悩みの方も、もしかしたら原因の1つは水かも知れません。


20200520060643116.jpeg


いずれしろ、人体の約70%は水分なので水次第で健康にも病気にもなります。

よろしければ、試してみて下さい。




水道水ではなくて、他の水を使用すれば水道民営化を完全に無効にすることが出来ます。

たとえば、雨水や川や海の水などをね。

でも、雨水タンクが一番ラクでいいかも知れません。


202005200631460f6.jpeg


汲みに行く手間が無くなるからね。

あとは、上記のように蒸留して使えば完璧です(^^)

雨水タンクは、通販サイトで売ってますので検索してみて下さい。

1万円前後で買えると思います。




支配者は、次から次へといろいろ仕掛けてきます。

特に目に見えない仕掛けが多いので気付きにくいのです。

なので、常に警戒を怠らずにアンテナを張り巡らせておくことが必要です。

そして我々がやることは、常に支配者の上を行くことです。

ヤツラを完全に上回っていることを、実力で証明することです。

何をやっても無駄だと気付かせてやることです。

知恵と工夫と行動で…

そうすれば、いつかはヤツラも屈服するでしょう ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ケラケラ