ガンの事故治癒 ”フコイダンのお話” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

フコダインって名前はよく聞いていたのだけど、霊芝みたいなヤツかと勘違いしてた。
海藻類は旦那の好物なので、今度買ってみようかな。

↓↓本文一部転載↓いつもありがとうございます
コロナ騒動も、相変わらずですが、、その影に隠れて、政治は姑息にも、この期に乗じてろくでもない法律を通そうとしている、許せませんね!

 

↑関係ないけどエネルギーチャージ写真(たぶん

 
 
 
以下本文一部転載↓↓いつもありがとうございます
 
毎朝の、ワイド番組で、出演者やテレビ、総動員で、コロナ騒動を継続しよう、としている感じが鼻につき始めました。
 
これから、暑くなるんだから、次の第二波に備えて、さっさと、対策立てて、手を打ちなさい!!
 
この国の、政府に任せておけば、とんでもないことに巻き込まれるだけで、悪のグローバリストたちの最後のあがきの餌になるだけですよ。
 
種苗法の改正、検察人事の改正、アホノミクスの過去を消すために、なにをやらかそうとしているのか。安倍氏も、政権を放りださないで、最後まで誠実に舵取りしろよ。でも、なんか、正気のなさ、沈んだ表情を見ていると、この政権も、末期症状だね。 
 

 

▷   今や2人に、2人に1人がガンを発症し、3人に1人が、なくなる時代。ひとごとでは、なくなりましたね。43年前に父を膵臓癌で亡くしてから、私は、ガンを憎み、ガンに負けない方法を探し求めて来ました。

 

▷   そして、4年前の3月に妻のガンが発覚し、手術ができない状態で、入院してから、5ヶ月ほどで、ガンを消失させました。

 

断っておきますが、確かに抗ガン剤や放射線治療もしましたが、その治療が功を奏して、消えたのではなく、免疫療法と、 漢方、サプリメントなどの力で消失したのです。

 

なぜなら、退院する時には、ガンは1/3残っていたのですから。それらの詳しいことは、闘病記にかきました。

Kindle本(電子書籍) で、『妻のガンが消えた』と言うタイトルです。スマホやパッドやPCで読める本です。

 

▷  その闘病中に、使ったサプリメントの一つに、フコイダンがあります。私は、多少のお金があるのならば、一押しです。メーカーによるので、どこのフコイダンでもいいというわけではないですよ。

 

 

記事としてアップしたのは、どこかのメーカーの、解説ですが、間違って書かれていれば、私のコメントを入れますので、よくみてくださいね。