オーブがいっぱい いっぱい | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

お得意様リピーターの某銀行さまにラインで写真を送ることになったので、

スマホのアルバムを見ていたら出てきた!

 

何度かUPしていたけれど、何度見てもビックリなのでまた載せておこう(笑

 

サンドアート(砂の彫刻)大会の制作中の写真に、オーブがたくさん写ってる!

 

  ↑いっぱい飛んでいるのが分かるでしょうか?

 

  ↑たくさん飛んでらっしゃる

   左から2番目がサンドアート部 部長の私

 

 

 

    ↑いろんなところに飛んでらっしゃる

 

 

              ↑

      勢いよくドーンと飛んでらっしゃる!

 

     遠くを飛んでらっしゃる↑

 

 

     ↑ふわふわ飛んでらっしゃる        ↑私(笑

                                                  ↓ここにも  

 

 

   ↑そこらじゅうを飛んでらっしゃる

 

 

 

↑身近なところを飛んでらっしゃる

 

 

製作中は全然気付かなかったんだけど、写真を見て驚いた。

(誰も気付いてなかった!)

 

お盆が近かったし、賑やかだったから遊びに来たのかな? ←誰が?

 

そんな夏の思い出

 

オマケ↓人工的な空