”免疫学者:ロックダウンが解除されてこそ、コロナが絶滅する可能性がある。屋外に出てこそです” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

庭の紅葉が育ち過ぎて電線に接触してた。
ヤバいよヤバいよ ←出川風



旦那に頼んで枝を落としてもらったら、

どひゃー
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
 


こんなに切った?

木が大き杉て、家族総出で解体作業。
ワイワイ楽しく外遊びみたいだ。

家に閉じこもるも嫌いじゃないけど、押し付けられたら嫌になる( ̄▽ ̄;)




ちゅーことで、
本文一部転載↓↓↓いつもありがとうございます
「すべての呼吸器疾患で、疾患を止める唯一のものは群れの免疫です。約80%の人がウイルスに接触したことがあり、大多数の人は感染していることや、特に子供である場合は非常に軽度の症状があったことさえ認識していません。だから、学校をオープンにして子供たちがウイルスをまき散らして群れの免疫力をできるだけ早く獲得することは非常に重要であり、それから離れるべき高齢者や老人ホームはその間閉鎖されるべきですウイルスが駆除された約4週間後に、子供や孫に会って話を戻してください」と彼は付け加えた。