小さな畑を増量中 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

長女のバイトが休みなので、ホームセンターに買い出しに向き合ってもらった。

レンガと土を買ったのだ( =^ω^)

旦那の居ぬ間に畑増量大作戦。
庭の隅のコンテナボックスを移動させて、土を掘り起こしてレンガを並べ、土を入れた。

ジジョを起こして、自生していた羊歯の根を整理して、植木鉢に移植してもらった。



にゃん丸もいっしょに畑をチェックしてる。
にゃん丸は黒いから、直ぐにアツアツになっていたよ。



↑曲がっているけど気にしない( =^ω^)

南瓜を移植して里芋の間隔を開けた。
水栽培中の小松菜ミツバの根っこが伸びたら、
小さな畑に移植しよう。

楽しみだ。


オマケ

アボカドとチビッケ2号 (*≧∀≦)


そんな休日の過ごし方。