曜日も休日かどうかも混乱してきた水曜日 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

だらだら寝ていたら、ネコの吐く音で起こされた。
起きて探したけど見つからないよ。

どこどこ (・д・ = ・д・)
どこに吐いたの~?


洗濯機を回し、お湯を沸かして外に出ると、



ふんわりさんが、車の下に隠れていたよ。
誰かと喧嘩してた?

とりあえずごはん食べてー


一人裸足のアーシング。
その場でピョンピョンジャンプして波動を上げて、
手足ぶらぶらの邪気祓いまでのフルコース。


小さな畑のパトロール。
移植した花が元気になってきたよ。


元気のない苗もいるので、ちょっとずつ増やしてる。
全員復活したらぎゅうぎゅうだな( ̄▽ ̄;)


アシナガバチちゃんが遊びにきますように。


間引き大根も元気になってきたような?


キヌサヤも順調。
家庭菜園だと野菜を食べることが判明。
長女も、うちで作ったピーマンを食べてから「美味しい!」と食べれるようになったのだ。


エンドウ豆も膨らんできた。


菊芋が元気過ぎてキャベツが見えない。
だんだんキャベツになっていくのが面白い。


今日も太陽がスペシウム光線だ。
太陽エネルギーをチャージして、光合成もバッチリだ。
しかーし、
なぜか太陽を撮ろうとするとスマホがかたまる刑。

スマホを騙して隙間から撮った。


私が立っているのに、すずめたちが集まってきてる。


昨日の太陽↓


すずめたちが食欲旺盛なので、ごはんが足りない勢いだ。
外ネコごはんと鳥ごはんを買ってこよう。
家ネコ用のごはんはこないだ買い足した。

キャンプの前みたいだ。

今日も良い1日。
朝から決めてしまうシステム。

そんな水曜日。