”ごまめの歯ぎしり??” | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

新型コロ助と言う風邪は実在するんだろうけど、

死亡者数とか感染者数は世界規模の大嘘だと感じてる。

 

インフルエンザの方が死亡者数多いし、と言いつつ人工ウイルスなので、

感染して変異したらやだなーって感じ。

 

インフルエンザもうつる人とうつらない人がいるから、体調を整えていたら感染しないんじゃないかな。

なんてお気楽に考えてしまう。

騒がれているほどに感染力が強いのならば、郵便物とかお店の商品とか触ったときに感染してそう(え?

ドライバーさんたち、みんなヤバそう。

 

コロ助紫外線に弱い説もあるので、休日は庭で小さな畑仕事して過ごそうかな。

↓こんなに強い光なので、コロ助も瞬殺できそうね。

 

 

 

以下本文一部転載↓↓↓いつもありがとうございます

 

「あなた達はいまマジックを見てるのよ。

派手でものすごく大きな装置を使ったマジック!

 

目の前で繰り広げられるマジックに目を奪われ驚いている。

正体不明の魔物のような物体をみせられて、その物体が本当に飛び出してきたかのように錯覚させられたりして怖くて仕方がない。

本当にその魔物がいると思ってしまっている。

 

鳩が帽子から飛び出してくるマジックあるでしょ?

小さな子どもはそれを見て本当に驚くわ。

本当に何も入っていない帽子から鳩が出てきたと思って驚く。

 

でも、それはあらかじめ仕込んである鳩だということを知っている大人は驚きもしないわ。

なかなかテクニックのすごいマジシャンだね・・なんて笑ってみてる。

 

それと同じことが派手に大きな規模で起こされているだけなの。

だから、そのマジックのタネが分かればなんてことないの。

 

あなた達はこんな社会をどうにかしたいと思ってるわよね。

でも、自分一人でどうなるものでもないと半ばあきらめてる・・

 

そうでしょ?

 

誰かにそれはマジックだよ、こういうタネ、仕掛けなんだよって言っても誰も信じてくれないって思ってる人もいると思う。

 

でもね、一人の力は大きいのよ。

一人だけわかっていても、一人だけ話をしてもそれってごまめの歯ぎしり・・何も影響力なんてないよって思ってるかもしれないけど、そうじゃないの。

 

エネルギー場では大きな影響力があるのよ。

エネルギー場で共振していくと大きな力になってくるのよ。

宇宙の隅々まであなたの思考のエネルギーは影響しているの。

だから、あなたが考えているとそれは誰かに共振するってこと。

 

意識していなくてもあなたと同じような考えを持った人たちと共振して行くってことなの。

 

たとえばね、マジックを見てる人がたくさんいるとするでしょ。

みんなそのマジックにすごく驚いて怖がっている。

でも、その中にそのマジックのタネを知っていて笑っている人がいるとするでしょ。

 

そしたら、その人の近くの人も笑って見ている人のエネルギーに共振してあれっ?って思うようになってくるのよ。

 

笑っている人に共振して冷静になってくるの。

そして、少しずつマジックだということに気が付きはじめ、怖がるよりもタネを探しはじめるようになるわ。

 

一人の人のまわりで少しずつ共振がはじまり、そしてその共振が大きくなっていくの。

そして、気が付いたらマジックを見ている人達みんながマジックのタネを知って笑ってみることになるわ。

 

そして、タネが分かってしまったらつまらなくなるからマジックを見るのをやめて違うところに行ってしまう。

だから、どんなに派手で大きな規模のマジックを一生懸命したとしても誰も見る人がいなくなるってことね。

 

エネルギーの共振はとても大きな力になるの。

いままではその共振を反対の意図で使われてきてしまったの。

マジックを見て驚く方向へ使われてしまっていたの。

パニックを起こす方向へエネルギーの共振を使われてしまった。

 

だから、今度はその反対の方向で使えばいいの。

冷静になるという方向ね。

冷静になってマジックを見るとすぐにタネや仕掛けは見えてくるわ。

 

タネや仕掛けが見えたマジックほどつまらないものはないわよね。

みんな無関心になるわ。

誰も見なくなるわ。

 

誰も本当に恐ろしい正体不明の魔物がいるなんて思わなくなる。

でしょ?

 

あなたからはじめてちょうだい。

冷静にマジックを見るようにしてね。

あなたが冷静にマジックを見ることができるようになればそのあなたの冷静さのエネルギーが他の人たちにも共振していくから。

 

みんなが冷静に見ることが出来るようになるから。

自分一人が何かしてもムダ・・な~ンって思わないでね。

目に見えない世界では大きな変化が起きているんだから・・


あなた達をこころから愛してるわ~~」


ありがとう、さくやさん!