大きな声ではいえないけれど | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日一部仕上げて送ったお絵描き仕事のこと。

今日正式にお仕事をいただきました。

 

毎回だけどタイトスケジュール。

タイトだから外に頼むわけなんだけど(笑

 

納期の確認をしていたら、何か予定と被った気配。

しかも大物の予定と被った気配。

 

まずいよー?

と、スケジュールを確認して気がついた。

 

駅伝の日やん!

 

コロナで中止になったから、ぽっかりその日は空いたのだけど。

なので問題ないのだけど。

 

先日納品したお仕事も、フルマラソンがなくなったからなんとか仕上げることができた。

フルマラソンとか駅伝とかの予定があったら、大会当日だけじゃなくて、日々走るので時間がとられる。

 

それから体力も使うのだ。

土日は10キロ以上走るので、1時間はランニングで時間が消える。

(もう1週間も走ってないよ ←だめやん!)

 

 

それを思うと、このタイミングって奇跡的だなぁと思ってしまう(おおげさ?

 

ちゅーことで、これからまた夜なべ生活。

今度は東北のお仕事だー

 

めちゃ楽しみ。

 

頼んでくれてありがとう!

感謝!