4月のイベント出来るかな? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

先週から一日3時間睡眠生活が続いてて、やっとこ明日は土曜日だ!

わお!

 

と、ウカウカ喜ぶわけにはいきませぬ。

 

にゃんと明日は土曜出勤日 (;^_^A

 

 

 

 

でもイベント会場の下見とか打ち合わせなので、楽と言えば駱駝・・・

ジャナクテ 楽だ。

 

しかし私は運転手。

そして今日はホントの締め切り日。

 

また3時とかになったりしたら、さすがに私もビックリだ。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ただここにきて、状況によってはイベントは中止するかもな事態に

(;'∀')

 

みなさんご存じないかもだけど、変な新型肺炎が・・ってとっくにみんな知ってる話だ (* ´艸`)

 

↓こんなに気合を入れてチラシまで作ったとゆーのに、

どーするどーなる4月のイベント。

 

 

 

とりあえず、神社巡りの視察とお店での打ち合わせをしてこよう。

 

いつまでならキャンセルできるか?を聞かねばならぬ悲しさ (-_-;)

 

 

準備したアレコレが無駄にならないように、うまいことすすみすようにー