ちょっとお昼に、雨の合間の坂道往復ランニング===333 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

12時ジャストに外に出ると雨・・・

 

この時期雨の中を走ってしまうと、私でも風邪ひくよなー

と思って諦めてお弁当を食べていた。

 

ら、

 

なんだか外が明るい気配。

 

12時半に雨が止んだよ!

 

これはやっぱり走れの合図 (*`艸´)

 

 

ちゅーことで、着替えもせずに今日も会社を飛び出し走り出す===333

 

雨に濡れた階段は危険なので、その手前の坂を走ることにした。

坂道を何回往復できるかな?

1キロ走れたら拍手だな(得意の自画自賛)

 

と、走ると登坂がキツイの (-_-;)

 

はあはあと走っているとだんだんと楽になってきて、だんだんと欲が出るのが不思議。

 

5往復出来たら上出来!

と思っていたのに、8往復も走ったよ。

 

距離にして2.5キロ。

厳しく見積もっても1キロは登坂だ。

 

 

 

大変よくできました!

 

そんな言葉を自分に言いたい昼下がり (^^)v

 

 

夕方、雨が止みますようにー