ちょっとお昼の坂道ランニング===333 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ずっと雨だと思っていたら、お昼休みに晴れてきたよ。

 

ちゅーことで、着替えもせずにランニング===333

 

 

時間がないので1キロくらいにしとこうか?

でもそれじゃートレーニング不足かな。

 

とか考えながら足の向くまま気の向くまま、

に、走っていたら坂道を駆け上がってしまった(え?

 

そかそか、

来週の山道ロードレースに向けて、坂道を走ればいいんだ

ちゅーことで、坂道を上ったり下りたり、ハアハアにならない程度に流してきたよ。

 

 

2月の走行距離やっとこ55キロとなりましたー