ガラス瓶のマカバデザインがまた出来たよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

マカバ3兄弟♪

 

 

正面と底にマカバを彫った。

 

飲み会に向かう旦那に「お土産に持っていく?」と聞いたら「持っていこうかな」

「マカバの意味は?」と聞かれたのでググッてみたけど、スピ系に興味が無い人への説明が思い浮かばない(汗

 

「上手に説明できんよ」と言うと、お土産なしになりました。

 

 

底と正面のデザインが違うよ

(表現が違うだけで どちらもマカバ)

 

 

これは一緒

 

 

 

何にも考えずに手にとったモノで思いつきで作ってるので(笑

 

 

 

基本同じなんだけど↑底のほうが立体的

 

 

 

 

 

これに何を入れようか?

水栽培してみようか?

 

 

フラスコにも彫ってみた

 

フラスコは球体だからまあまあ大変だったよ

 

 

私の場合 大変=楽しい ってのが多いけどね。

 

どんどん増えてきたので、庭のアイビーでも挿そうかな。

青いきれいなアレ(名前忘れた)を入れて、風呂場ジャングル活動に参加させようかな。

 

ワクワク

 

楽しいチャレンジをありがとう!